【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新手のパス抜きが出たらしぃ!!(追記増やしました)
?初めに?
とにかく、できるだけたくさんの人の目に触れる様、いそぃで記事にしたため、記事の製作者様および画像に出ている方の許可もとらずに友のブログから転載させてぃただきました。
記事の製作者様にはお詫び申し上げます。
万が一、何か不都合がござぃましたら、コメントにでも残していただけると幸いです。


戒のとこに載ってたの引っ張ってきました!!

http://milky.geocities.jp/maple_pepe_1/20070531.html

今出来る対策といぇば、

?人前でPショ出入りしなぃ(トレードも)

?今まで以上にパス変更をコマメにする

?もし、Pショ(もしくはトレード)から出てきた時に人がいたら、ログアウトせずにINしたまま最小化してNEXON公式サイトでパス変更をする

?出来たらNEXONパス(ログイン時のパスではなぃです)も一緒に変えておく(変えるつぃでにアイピニックネームというのも変えてくださぃ。あたしはNEXONパス変えるまで、NEXONIDとアイピニックネームが同じという事と、アイピニックネームは非公開でなぃ事に気づいていませんでした。)

?もし、被害にあってしまったら、あなたが小学生であろうが高校生であろうが、とにかく警察へ(行ってもどぅせ子供だから相手にされなぃだろう・・・という考えは捨て、相談に行ってくださぃ!手順がわからなぃ人は、当ブログのリンク集1番上のパス抜きされないために・もしされてしまったらを見てくださぃ!)


わたしは文頭にもあるとおり、記事の製作者様が誰かは知りません。
もちろん、この記事を読んでも信用しなぃ人もいるでしょう。
ですが、これが本当にできるならば・・・
被害は今までのパス抜きよりも確実に増えるでしょう。
念には念を、です。
本来ならば、色んな人と関わり、交流するはずのオンラインゲーム。
いつからこんなに他人を警戒し、関わりを最小限にし、疑心暗鬼になってプレイしなければいけなくなったんでしょう・・・

いつか、みんなが安心してプレイできるように・・・
願ってやみません・・・
【 2007/05/31 17:26 】

メイポ日記☆ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<そう二人 傷を残すのじゃなく 愛を残すために 僕らは出会った | ホーム | あーるちゃへ〓>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/04 09:42 】
--- ---

http://www.geocities.jp/sjcrc469/20070531PW_nuki.html
みればわかるんだけど、
http://milky.geocities.jp/maple_pepe_1/20070531.html にURL変更したほうがいいよ~。
yukiyukari * URL [編集] 【 2007/06/03 22:05 】
--- ---

初めまして。
不正対策サイト桜吹雪、管理人の弥桜と申します。

HUR様のサイトから飛んでまいりました。

今回多くのサイト様でこの件に関する記事が乱立しておりまして、私の方でも集められるだけの情報を集め、現在ピックアップ記事として作成しております。

私の考えとしてはこの件に関して否定的です(現在集められるだけ集めた情報と経験から考えて)が、パスクラ対策の意識が皆様に根付くという点では良いと思っています。

閲覧ついでの挨拶でした。
もしよかったら、当サイトにもいらしてやってください^^

では、失礼致します^^
弥桜 * URL [編集] 【 2007/06/03 07:10 】
--- ---

と、↓に書きましたがやはり月香さんの許可を頂いてから紹介記事をUPしようと思いました><
お返事お待ちしております。
HUR * URL [編集] 【 2007/06/02 03:21 】
--- ---

サイト「パス抜きされないために・もしされてしまったら」管理人HURですこんにちは。

先日は新しいパス抜き方法についての情報をお寄せいただき、ありがとうございました〇┓

早速本題なのですが、
教えていただいたページのURLを、
私のサイトで紹介させていただきました。
月香さんも直接この方のお知り合いではないとのことですが月香さんから提供いただいたURLということで今回お知らせいたしました。
早急に告知したほうがいい内容と判断し、記事をUPしてしまいましたが、問題や訂正したほうがいい箇所などありましたら書きこみいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

サイト趣旨に賛同いただき情報をお寄せいただけたことに改めてお礼申し上げます。



HUR * URL [編集] 【 2007/06/02 03:19 】
--- ---

ついさっき人前でPショップはいっちゃったから今即行でPW変えてきた;;
怖いな・・・。

私のブログにも書いとこう・・・
yukiyukari * URL [編集] 【 2007/06/02 00:12 】
--- ---

アタシもこないだパス変えたw
こないだじゃ手遅れカナ??
もっかぃ変えとぃた方が良いカナ?

ッテカ 月もーすぐ4次やんwがんば!
ヲユリ * URL [編集] 【 2007/06/01 07:11 】
--- ---

この記事を書いたのが誰か、あたしも友のとこから引用したからわからないんだけど、でも実際に被害者がいるみたいだし、なるべく色んな人に知らせないと、今まで以上にパス抜きが増えてしまう…

ほんと、本来はみんなで交流しながら楽しいはずのゲームなのに、なんでこんなに神経尖らせて疑心暗鬼なりながら、他人と関わるゲームで他人を避けなきゃいけないのか…
月香 * URL [編集] 【 2007/06/01 00:06 】
--- ---

私ひとまえでやっちゃったかもだからパス変えてきた
エントリーとネクソン両方



私もそういうことを伝えるよ
たくさんの人がみた方がいい
ギルガメヌ * URL [編集] 【 2007/05/31 20:02 】
--- ---

うはwwwwwwww
まじかwwwwwwww

こんなの出来るってこえwwwww
これ転写して私のブログでも紹介していいですか?
あゆくれあ * URL [編集] 【 2007/05/31 18:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/136-9c850f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
