【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どこにでも行ける自由を 失うほうがもっと怖かった
GWは、出かけながらも4倍タイムにはちゃっかり帰宅し、サクサクとレベ上げてた月香でござぃます。

はぃ、おはようござぃます。

しかし、4倍じゃなくなると、一気に狩り速度が落ちますねw

ちょこちょこと撮ってたSSを?♪

きのこ城!?

ぃきとこんなことして遊んだり・・・

包み?

ガシャスタンプ交換して種で出た包みいっぱぃ開いてみたり・・・


GWあけて、ぷとしを発見したのでwisで遊んでいると・・・

ぷとし(人*´ω`)ぁりが?。+.゚♪


豚のくせに
・・・いや、ぷとしにしては気がきくじゃなぃかww

その@ごむ子もINしてたみたぃで叫んでたけど、めんどくさぃので話しかけなかったw



v亀vはホモです。男性諸君は注意ヨロ!!


テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/05/09 08:32 】

メイポ日記☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<寄り添うふたりの 幸せな笑顔の日 | ホーム | 大切な君といた あの夏の夜は 今も忘れられない思い出>>
コメント
--- はじめましてw ---

リアル日記もメィポ日記も読ませてもらぃましたぁww
すっごぃ量でしたぁ;
ミニラ(チャン?)とってもかわぃぃです゜・。・(ノ皿`○)σ・。・゜イーッヒッヒッヒッヒー
ほしぃです・・・。
あの あめをくわえてた奴モロ萌え!!!ギザカワユスw
それと毎日見にくるので ミニラ(チャン?)の写メも((*'∀'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
まぢ萌えたょぉぉぉ!!それでゎマタネ―゜+。d(`・c_・´)゜+。―ッ♪
一期w * URL [編集] 【 2007/06/06 19:28 】
--- ---

BGMが古いwww
今頃ジレンマかよっ
真二君あいしてる
ふーたろー * URL [編集] 【 2007/05/16 03:09 】
--- ---

めんどくさいとはなによwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっとばすぞ!としま!
管理人K * URL [編集] 【 2007/05/13 14:50 】
--- ---

包み空ける時呼んでくれれば(´・ω・))カックン
ロスピ * URL [編集] 【 2007/05/12 15:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/12 06:38 】
--- ---

ぬふふw
真二マンさん誕生日なのか!
誕生日おめでとうって伝えといて!
真二マンさんブログあるんだっけ?

クッパwピーチ姫w199レベのクッパ・・・。
居たらおそろしい;;;

じゃマタ!
yukiyukari * URL [編集] 【 2007/05/11 11:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/10 23:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/133-4ef3cb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
