スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
楓城にて
きのぅ行ってきましたょ、楓城

楓城への道1

はぃ、ここからいけるんですね。

v月香v:「ちょぃとお兄さん」
楓城への道2


v月香v:「いゃ、歌聞きにきたんじゃなぃんだけどな・・・
籠屋と見せかけてストリートミュージシャンだったんですか!?」

楓城への道3


v月香v:「あぁ・・・はぃそうです;」

楓城への道4


v月香v:「おぉ、タダですか♪(人*´ω`)ぁりが?。+.゚♪ 」


て事で着きました、楓城。
最上階にたどり着くのに必死で内部のSSは撮り忘れです;;

入り口でのクエでは体力顔30%書をもらったり、回避顔100%書だったりw

何度かウロウロしてたらyukiyukariちゃまと、あられsこと朔胤彊子sに出会い、一緒に行くことにw
でも、やっぱり道に迷い、yukiちゃの友が道案内してくれるとのことで、一緒にいきました♪

途中でxZETMANxも来て、一緒に行くものの、着いていくのに必死で置いて行ってしまぃ、途中で寝落ちしちゃった;
。o.゚。(;ω;。`人)。o.゚。ゴミンネェ

真二はふすまの間からなかなか抜け出せず、横でイライラしだしたけど、なんとか抜けて到着?

最上階

真二が行ったときはランカーさん達がいっぱぃだったんだけど、
うちらが行ったときには誰もいなかったww
MAP全体攻撃13kとかくらって、戦士でも軽く死ねるww

即墓・・・

まぁ、わかってたょ。
うん。

yukiちゃは必死に生き残るも・・・
とぅとぅ・・・

どまwwwwwwwwwwww

楽しい探検ですた(*´・ω・`)ノ

ぉまけ↓↓↓
こんなのトレードで見つけちゃったw

こんなの発見

あきらか升武器w
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/26 17:46 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<これやっばぃwwwwwww | ホーム | 今日は何時までになるんでしょうなぁ>>
コメント
--- ---

昨日(25日)は楽しかった(*・ω・)ネー?(・ω・*)
また遊ぼうね!!!!!
yukiyukari * URL [編集] 【 2007/04/27 00:34 】
--- ---

忍者屋敷マスターだよもう(´・ω・)
しのび頭でたら真ん中、次は勘ッ
ふすまの間の技ですyw
アキレス使用160↑戦士じゃないと近距離技即死だそうでs
LOST * URL [編集] 【 2007/04/26 20:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/130-d74b7fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
