【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チートとか、そのせぃでのサーバー再起とかまじだるぃ;
3月21日AM3時半頃、神社でガシャして、露店出して寝ようとショーワに行ったら
BG大量


多すぎ&動き早すぎ;


バル



BGやらママシュバルとか黒テンが大量発生;
最初は包みかと思ったんですが、どぅやらチートで出してたよぅで_ノフ(、ン、)_ 

ちなみに、犯人は
゚o゚


この人らしぃです;
最終的に1CHサーバーエラーで落ちるし;
フリマ出して、朝の8時半ぐらぃに見たらまた落とされてるし;

しかも、今日は今日で告知事項が2回流れてサーバー再起で落ちるしさぁ;

こんなんで28日(らしぃ)の4次なんて実施できんのか?

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/22 02:58 】

メイポ日記☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<つぃに出るのかぁああ!!1 | ホーム | 最近のお気に入り♪>>
コメント
--- ---

めっさみんな死んでるやんwwwwwワラ
ヲユリ * URL [編集] 【 2007/03/27 17:51 】
--- ---

仕事きまったよ(">ω<")報告しときます。
西城 * URL [編集] 【 2007/03/27 12:33 】
--- ---

確かに大変だねぇ;
LostPiece * URL [編集] 【 2007/03/23 20:04 】
--- ---

チートはウザイよねΣ(!? ̄Д ̄)
28日に四次実行かしら?
参 * URL [編集] 【 2007/03/22 04:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/123-400a57bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
