【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またバトンかょ(*´д`)=з
ぶっちゃけネタなくなったw
ほとんど狩りしてなぃし_| ̄|;":;"?=≡○シュポーン

ので、バトンなど拾ってきたのでやってみま(*´Д`*)ハァハァ♪




■今、どこにいる?
 →自宅

■今、一番近くに誰がいる?
 →もぅ夜中の1時だといぅのに、となりで子供がまだ遊んでますorz

■今、どんな服装?
 →DIESELのオレンジTシャツに白と紺のタィダィ柄ロンスカ
  寝巻きみたぃなもんだw

■今、なに食べたい?
 →中トロとか甘エビとか鯛とかイカとか刺身食べたい(´・ω・`)

■今、なに飲みたい?
 →ホットミルクティー♪
  大好きなの(*´Д`*)ハァハァ♪

■今、真後ろには何がある?
 →子供が背後に移動して、あたしの携帯かじって遊んでますorz

■今、見渡して一番目についた物は?
 →ソファでつかまり立ちしてる我が子の後ろ姿・・・

■今、誰に会いたい?
 →あの人亀梨和也(*´Д`*)ハァハァ♪
  ヲタじゃなぃょwww

■その人に今伝えたいことは?
 →うちの子の婿にぜひ!!(ぇ

■今、一番唄いたい歌は?
 →ケツメイシの東京

■今、頭の中にパッと浮かんだ言葉、または台詞は?
 →ダイエットしなきゃ(´・ω・`)

■今の体調は?
 →普通b

■今、どんな気持ち?
 →まったり♪

■バトン回す人
 →くれちゃ・ぼび・きらちゃ・あとは見た人もってってw



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆今日のおまけ☆.。.*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆えろすw



押せょコラ(*´∀`)σ)д`) 



テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/25 01:31 】

メイポ日記☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<報告・・・ | ホーム | とりあえずバトンw>>
コメント
--- ---

あーーいwwバトンやっとくもぁーーw
(〃▽〃)
キラ * URL [編集] 【 2006/05/28 02:51 】
--- ---

バトンか・・・
 やっとくよb

 ってか狩れ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
紅麗樹 * URL [編集] 【 2006/05/25 10:08 】
--- ---

やっとBlog見つけたorz
訪問とバトンありでしたww

でぁ、バトンもらっていきますねw
これヵらもよろデシw
黒雅 * URL [編集] 【 2006/05/25 02:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/11-4726228a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
