【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
これがほんとの姫初め♪
今日は友のエトナと海sとアグの4人でへ♪

あたしは今回が初めてで、色々と事前に海sに教えてもらぃ、
いざ!

姫初め?♪

サク時間外だったけど、まぁうまぃ♪
けど・・・

ハンパなく重ぃ!!

すごぃエフェ音と共に、コマ送りの画面・・・
エトナも死ぬ死ぬ(*´;ω;`*) ウゥ・・・
あたしが見てた限りでは、軽く5回は昇天してました;

まぁ、あたしも負けじとイきまくってましたが;

姫初め1回目の昇天


あぁ・・・’`ァ’`ァ(;*´Д`)’`ァ’`ァ


またイッちゃった・・・(*ノ▽ノ)イヤン♪


こんなに・・・’`ァ’`ァ(;*´Д`)’`ァ’`ァ


ぁッ・・・もぅ・・・もぅヤだぁッ


いっぱぃイッちゃったぁ(ノ)ω(ヾ)


軽く20%は消えちゃいました;

今度行く時は、せめてLv90ぐらぃになってから行こうと思います。o.゚。(ノ)ω(ヾ)。o.゚。アゥアゥ・・・

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/01 04:32 】

メイポ日記☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<別館リア日記うp♪ | ホーム | ぱぱぱぱぱぱっちじゃn>>
コメント
--- ---

姫初めで昇天とか。。。
(*/∇\*)不潔!!
ぷとしクン * URL [編集] 【 2007/03/03 10:06 】
--- ---

70後半プリでがんばってる人見てすごいとおもうw

てかこっちから見てほんとに大丈夫なのか心配になるw
ギルガメヌ * URL [編集] 【 2007/03/02 03:28 】
--- ---

初おめーw&どまぃぃぃいいいいいっ><
じゃぁ朝姉御は行かなくて正解やったかも・3・
冗談デシッ;;
そのお陰?!で今日は良い品の数々おめーw
ぁと、ジャクムの攻略しっかり見させて貰いましたよん^^ノ
あーる * URL [編集] 【 2007/03/02 00:20 】
--- ---

お月いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいつきつき地位地域いぃいぃいぃいぃkkkっきいちちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ちち * URL [編集] 【 2007/03/01 06:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/109-a841d249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
