スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブログランキング参加しました♪
よかったら←にある赤いバナーを一押ししてくださぃ!
月香が'`ァ'`ァ'`ァ(;*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしますww

きのぅは、ソフィアに誘われてリプレで狩りすることになりました
ソフィア


その前にヘネクエしてから行くことにし、
友チャで参加者募集すると、音ちゃクマさんがぜひにとのことでw

一緒にしたのはいぃのですが・・・
クマの素顔見破ったり!!

どぅやらこけすぎて着ぐるみがやぶれたようで;
中の人見えてましたww

しかも・・・
クマの中身はエロだった;

パンツのぞくといぅ変態行為に'`ァ'`ァ'`ァ(;*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

クマさんてばw┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン♪


で、無事に月の気運をもらぃ、リプレへ種で飛ぶ・・・

海sと3人で狩りしたょ♪


この3人で骨竜?狩りしてました♪
あたしは当てないと経験値入らないのでアヴェでペチペチw

1回墓ドロしましたが、楽しかったし気運で減らなかったのでおkおk

↓↓↓おまけ↓↓↓

新しいギルメンのまいあです
これからよろしくね♪

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/19 19:00 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<飽き性ゆぇに・・・ | ホーム | おちちに感謝な1日♪>>
コメント
--- ---

面接お疲れ様♪

時間あるときにでも、ゆっくり遊びにおぃで(*´・ω・`)ノ
月香 * URL [編集] 【 2007/02/20 08:19 】
--- ---

無事に面接終わりました(^_^;
ツキカのblog見てると久々にメイポしたくなって来るよ
サイ * URL [編集] 【 2007/02/19 20:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/103-3606f6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
