【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おちちに感謝な1日♪
ヒマだったので、夜からひとりでバイキン狩り狩り(*´・ω・。)σィヂィヂ

そしたらおちちがIN

あいさつしつつ、『日しゅり出んかなぁ・・・』と考えながら狩りしてると

おちち登場?♪

ひとりで狩りしてるって言ったら、
「誘ってょーw」と言ってくれたのでグル組んでサクサク狩り開始(ノ)ω(ヾ)

しばらくしたら、おちちが友チャで「ビシャスいこー」と誰かに言っている!!

『ビシャスかぁ・・・もぅどれぐらぃ行ってなぃんだろw』
と考えながら狩りしてると・・・

「さて、」とおちち。
『あぁ、行っちゃうのかぁ;』と思って
「||*´・ω・)ノシ|Ю イッテラッシャイ♪ 」と言うと、
「ん?おつきも行くんだょ」って言われて…(*ノ▽ノ)キャー♪

うれしぃいい♪

さっそく集合しましてw
メンバーはこんな感じ↓
ビシャスメンバー


あたし弱っww

ちなみに開始時の経験値は
開始時の経験値


このビシャスでうpできるねbb


おちちってば、こんな事したりしててw
いくぜぇえええええええええええええええって・・・ぇええ!!???


カリカリカリカリ・・・
ド━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


難なく1回戦突破?
倒した瞬間、ペットがさっさとメル拾っちゃったのは
ご愛嬌って事で。o.゚。(;ω;。`人)。o.゚。ゴミンネェ

この時点で経験値は95%にww
じゃ、2回戦いきますかって事で開始♪
2回戦


カリカリサクサク・・・
順調に1段階を倒して、2段階をしゃがみながらペチペチ・・・

ひゅっ・・・

うっそぉおおおおおおおおおおん(*´;ω;`*) ウゥ・・・


_ノフ(、ン、)_ モゥオワリダ・・・

結局レベうpならずでした;
でも、何かドロしてたみたぃで、
みなさま(*・ω・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

その@またバイキンに戻り、
久々のレベうp


楽しい日でしたとさっ♪


↓↓↓おまけ↓↓↓
めぽねっ丼☆つくね


テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/18 17:10 】

メイポ日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ブログランキング参加しました♪ | ホーム | バレンタインの晩ごはんは…>>
コメント
--- ---

レベルアップおめでとう~
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ソフィア * URL [編集] 【 2007/02/23 00:37 】
--- ---

うp おめめ
ひさひさぁにカリカリしたなぁ
こんどぁ 真二もいっしょにいこカ

おまえとおったらおもろいわ
いつまでたっても おもろいわ♪
ちち * URL [編集] 【 2007/02/19 08:16 】
--- ---

LVUPおめでとw
さっさと抜かせていただきますw
ヽ(´ー`)ノ

黴菌バグ修正で赤い
(´;ω;`)ウッ…
宮倉 * URL [編集] 【 2007/02/19 05:36 】
--- 緊張… ---

明日はゲーセンの面接です…あがればメイポ行く暇なくなるよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
サイ * URL [編集] 【 2007/02/18 22:53 】
--- おめっと ---

レベルアップおめっヾ(^▽^)ノ
サイ * URL [編集] 【 2007/02/18 17:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/102-c41cfc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
