【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とりあえずバトンw
え?
とあるところからパクッてきました(*´Д`*)ハァハァ♪


【IDじゃなく本名を名のれ!】
え・・・まじで言わないかんのか(;゚Д゚)?
T・Yですw
イニシャルでカンベンして(ノд・。)

【お前は男か女か?】
女だと思うけど、どっちでもいいんじゃなぃw

【何故そう思う?】
性別なんてどっちでもいいからb

【好きな芸能人はいるのか異性で答えろ!】
亀梨和也w
要潤も好き(*´Д`*)ハァハァ♪

【俺はそいつ好きじゃねー】
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
だから?

【好きなやついるのか?】
ほしいよね、好きな人(´・ω・`)
相手いるんだけど、あの学生時代とかのドキドキする恋とは違うもn

【俺か!】
|д゚)・・・ダレダオメェ!!

【1億円でデートしろって言ったらどんな感じか!】
モルジブ島だっけ?
あそこ1ヶ月ほど島ごと貸しきって、
仲良い友達とかみんなでドンチャン騒ぎしたぃなー♪

【わっwwダッ サッーーーww】
mjsk_| ̄|;":;"?=≡○シュポーン

【スポーツ出来るのか!勉強は出来るか!】
どっちもきらぃ(´・ω・`)
国語は得意だけどねw

【嫌いな食べ物とかあるのか!】
レーズンさん(´・ω・`)・・・一生無理ぽ

【お前は子供か!】
中身ですか?
実年齢は、もぅいい大人ですょ(´・ω・`)

【自分のこと好きか!】
自分が自分を好きにならなかったら、
誰にも愛してもらえなぃぽ(´・ω・`)
自分に自信もたなきゃb

【フッwwだよな!】
ですょb

【あーメンド クサッーーー】
[出口] λ.... トボトボ

【今何時?】
今ねー、5月24日AM3:15だぽw

【ラスト!ともだち100人に回せーー!!】
とっもだっち100人いっるのっかな?♪
・・・(´・ω・`)無理
見た人はもってけ(o;TT)o

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/24 03:17 】

メイポ日記☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<またバトンかょ(*´д`)=з | ホーム | (´・ω・`)・・・>>
コメント
--- ---

実はパス解禁したんだな(〃ノωノ)そんでまた新たなHP作成中なのだ(0ω0*)
○り * URL [編集] 【 2006/05/24 18:52 】
--- ---

えりちゃ、えりちゃのブログのパスこっそりメルでおちえてねw

(*´∀`)σ)д`) ツンツン♪
月香 * URL [編集] 【 2006/05/24 17:18 】
--- ---

このバトンおろろぉ(*´∀`)ゞゴチ
ぇ○ * URL [編集] 【 2006/05/24 16:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/10-1ae6b66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
