【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
4月26日(日)、とうとう・・・
SKY190



SKYさん190なりましたでー!!
やってしもたでー!!!

拡声器


あたしのPCで撮ったから、SKYの友チャとか
@ギルチャとかも全部撮りきれてなかったけども、
たくさんのお祝いありがとです(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ





そして、
いつだったかあたしも180なった時の拡声器とかー
あたしの拡声器

これもまた全部撮りきれてなぃww


いつもいつも、うちら夫婦にお付き合いいただぃてるみなサマ
ほんまにありがとう( ノД`)シクシク…

これからもみんなで仲良くチャットしながらレベ上げがんばろー

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/04/28 05:24 】

メイポ日記☆ | コメント(3) |
てすとさーば・・・
落ちまくりでIN出来ないwwwww

不具合確認すら出来ない状態ですorz



土日は会社休みだろうし、
多分修正すんの月曜だろうな(゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
休日返上で仕事しやがれ


まぁ、つきヵは182になりました!
SKYも188だっけ?

思ったよりもまだまだレベ上げきつくなぃ感じやな


SKYと同時に200目指してがんばるでー!!

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/04/18 17:09 】

メイポ日記☆ | コメント(5) |
テストさーばー
当選した^^

17日から出来るってーw


楽しみ(゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


SS色々あるんやけど、
PC新しくしてからSS加工サイトとか探すの
めんどくさくってほったらかしww


そのうちちゃんと更新していきまっしゅ

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/04/16 18:27 】

メイポ日記☆ | コメント(0) |
| ホーム |
