【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
150
うぇ?ぃ(゚∀。)


昨日は念願の150達成しました!!




昨日の朝の時点で149の51%だったんだけど、
旦那が起きてきて
「ちょっと吸わせとぃたるから昼まで寝とけよ」
という言葉に甘えて、おチビちゃんたちと仮眠してたら

お昼に起きた時には亀と虹sとエローラとエローラのHSプリで
みんな手伝ってくれてたみたぃで
85%まで上がってましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

みなさま感謝です(´;ω;`)ウッ




で、88%で昼から本体へ・・・

2回目本体撃破で上がりました♪



しかも念願のとか言いつつ
SS撮るの忘れてたっていう・・・;


しかもしかも、
SKYが1番に叫んでくれたのに
SS撮れてなかったっていう・・・KYPCめ><
150



ほかにも友チャや内緒で沢山祝っていただけました
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


そういえば前日にイメチェンしましたよ(*ノωノ)
イメチェン

紅潮飽きたんで、たらこ唇にw
んで、顔11たらこ唇にはヌーゼン似合わなかったので、
アバの髪型にとりあえず変えた♪

なかなかのお気に入りなのに、
ふーたろとかロンにきもぃきもぃ言われてたしね・・・


おまけ☆
殿ご乱心

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/08/25 08:03 】

メイポ日記☆ | コメント(3) |
| ホーム |
