【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ビバ☆130
今日の朝、130なっちゃぃました♪

朝から姉御武者まわって、99.69(*ノ▽ノ)

んで、最後は忍頭でうp
130!!



朝早かったから少なかったけどありがとです^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/07/22 11:16 】

メイポ日記☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
二人なら人生も 10倍は楽しめる ねぇチャンスを僕にくれないか
20070718070503
キタ━ヽ(・∀・)ノ━!!


月香さん、第2子出来ちゃいました♪


いやぁ、もちろんリアでですょ?

昨日、検査薬をしてみたらば!
写メの通り、くっきりはっきり出ちゃってますょー(*ノωノ)キャー

今年は海行こうと張り切って水着買ってたんですょー(*ノωノ)キレナィー
やっと体重42キロに戻ったとこなんですょー(*ノωノ)ギャクモドリケテーイ

まぁ、うれしぃですけどね(*´艸`)
次はどっちだろう?
無事にお産までいくといぃな☆



今から名前考えまくってる親バカな月香からの報告でしたm(ц_ц*)m
【 2007/07/18 07:03 】

リアル日記☆ | コメント(14) | トラックバック(0) |
残るのではなく 残すのである 夏の思い出は ここにもある
え?
今日は固定PTによる、初ジャクムだったわけですが。

ママ・・・
とぅとぅ・・・
やっちゃったよぉおおおお


念願のTT


((( ⊂⌒?⊃*。Д。)-з アァ.....満足♪

テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/07/15 20:28 】

メイポ日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
リンクにつぃて・・・
えっと、まず数ヶ月更新してぃなぃブログはリンクはずさせていただきました。

あと、リンクに相応しくなぃブログも消させていただきました。
この際、関わりをなくそぅと思いまして。

どぅ思おうと勝手ですが、すべては自分でまいた種ですょね。
人が嫌がることと認識した上でのあなたの行動は、目に余ります;

これ以上、自分やまわりを傷付ける言動は控えなさぃね?
仮にもあなた、○○○なんだから。

テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/07/14 02:04 】

メイポ日記☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
あせらずとも 何はともあれの今日
9・10日の2日で日シュリ3個ドロした月香です(*ノωノ)キャー

忍耐は苦手なので、もっぱら武者が沸くマップでのみ狩ってるんやけども、やっぱザクチケ効果なんでしょーかね♪

そしてそして…
SKYと共に本体固定PTに誘われました( ゚Д゚)
ありがたぃですw

そんでもって…
茶軍手14作ろうと、50mで茶軍手購入╋70%書×7枚(1枚7m前後だから約50m)購入☆







まぁ、2枚目でさっさと闇に…

おかげで所持金25mなっちゃいました_ノフ(、ン、)_ ガクリ

諦めないけどねっ!
来月までメルと書貯めておこう(`・ω・)

そぅだ、おちち!
リンク先わかんなぃよ(ノω・、)
足跡残してけ!!
【 2007/07/12 02:21 】

メイポ日記☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
本当思うよ 君たちがいなきゃって この眼見て 嘘じゃないでしょう
しばらく前のSSになりますが・・・
20070708112120.jpg


久々に帰ってきた友が叫んでくれました(*ノ▽ノ)

んで、これまた少し前ですが、久々にソフィアと一緒のビシャス♪
久々のメンバー

DKがいなぃ・・・(´;ω;`)ウッ
ボムでたら、ふたりとも即死だねwって言いながらも狩り狩り・・・

1ゲージ目の半分ぐらぃだったかな?
ボムが3個まとめて目の前で出て、ふたりで南無?

しばらくして海sも南無?
あゆちnソロで狩り狩り?

そのあいだに友チャでDK探し!

したら、あーるちゃDKさん連れて来てくれたぁヽ(*´∀`)ノ
これで死ぬことなく撃破だじぇぃ
これで完璧

しっかり撃破して、この日は終了

で、こなぃだまたまためいぽサプリの中にまざってビシャスへ
久々のサカsに会うw

4人で狩り狩り?はぃ難なく2回とも撃破

その@恒例らしぃワルメン探しの旅に連行され・・・みs
連れて行ってもらぃましたw

初めてで緊張したけど、以外にすんなり倒せて拍子抜けしたww
んで、証票とワルメンの悲鳴もらって?
ドロした斬馬刀は抽選の結果、あゆちnへ((( ⊂⌒?⊃*。Д。)-з

またビシャス&ワルメン連れてってもらおぅ♪

テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/07/08 11:58 】

メイポ日記☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
