【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
可愛い君をつかまえた とっておきの嘘ふりまいて さびしい僕に火をつけて しらんぷり ハート型のライター
装備変え


篭手は真二にコブラ借りたので、前よりはちょっとマシかも?w

ピラテブーツは武器庫こもってた時にためてたやつで強化した(。´・ω・)
1個目で出来たし、書相場上がる前だったから、安めで作れたね

イヤは10ぐらぃに変えようかとも思ってるけど、いそぃでなぃw

犬鼻も自作だなー
最初に出来たDEX8は真二にあげて、それから作ったのがDEX4・DEX5ときて、今回のDEX6
DEX8もっかい出来ないかなww

フルツは昔に自作したやつのままー
上下強化は今後もするつもりなぃなー

桃マンは3?DEX8か、10ぐらぃに買い替え予定かもー

ハイフ・・・
LUK5・DEX10がほしぃところ;
ジャクム隆盛だなんて大それた事は言いませんww
いつかは・・・って思ってるけど(´・3・`)

軍手も昔に27mで買ったやつのままだねぇ
今は13か15ぐらぃがほしぃ☆

現在の所持金は120m・・・
まずは何から変えていこぅかなー

テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/29 05:14 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ちょっとやってみたw
v月香v高校

うそこメーカー
v月香vの脳内イメージ
楽と┣┫多っwww

うそこメーカー
v真二マンvの脳内イメージ
欲だらけwwwwwwwwww


本名編?
うそこメーカー
智美の脳内イメージ
うそこメーカー
真二の脳内イメージ

ふたりして悪だらけwwwww
ひどぃ(´;ω;`)ウッ

テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/29 04:32 】

メイポ日記☆ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ちょっと前やけど・・・
takataからチャトへ


チャト120ぉめで?

テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/25 11:46 】

メイポ日記☆ | コメント(1) | トラックバック(0) |
俺もまたここで 続けられそうさ そんな気がした 曇りの日
3回目はまたまたぎゃうに誘ってもらった(。´・ω・)ノ

3?1


3?2


3?3


3?4


3?5


3?6


3?7


もぅ・・・いい加減出ろ┃┃¨━━ ╋┓!!

テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/25 05:29 】

メイポ日記☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
信じられるもの増えてきた まだひとつもつかんでいないけど
2回目のジャクムは変態ネオにお誘いしてもらぃ、行ってきました(*´・ω・`)ノ

今度こそ、TT出ろぉおおおお!!

2回目1


2回目2


2回目3


2回目4


2回目5


2回目6


2回目7


撃破できたものの、やっぱり出なかったTT_ノフ(、ン、)_ 

テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/25 05:12 】

メイポ日記☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
近道もいいけど 遠回りするのも楽しそうだ
120なってすぐぐらぃに、ぎゃうからお誘ぃがありまして。
行ってきました・・・

ジャクム(`・ω・´)

初めてなもんで、1回戦で2回も死んじゃぃました(´;ω;`)ウッ

どんなもんだったかはSSからどぅぞ?♪

初じゃくむ1


初じゃくむ2


初じゃくむ3


初じゃくむ4


初じゃくむ5


こんな感じでしたww

テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/25 04:32 】

メイポ日記☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
積み重ねた思い出とか 音を立てて崩れたって 僕らはまた 今日を記憶に変えていける
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html

もぅね、ほんとにやる気をそがれますね。
これだけの人を巻き込んでメイプル自体ぐちゃぐちゃに引っかきまわして・・・

今回のパス抜き犯の方たち、
犯罪だってわかってんのかゴルァ(゜Д゜)

一時のストレス解消で人生棒にふんなょ
まぁ今更改心しても後の祭りだけどね。

あと、ネクソンに被害訴えてもあまり意味ありません。
警察に被害届けを出して、とりあぇずネクソンに報告メールを送っておき、警察からネクソンへの情報開示要請があってやっと動いてくださります、ネクソン様はwww
なので、被害にあわれた方はまず、警察に被害届け出してくださぃ。
泣き寝入りが1番いけなぃ事です。
手順がわからなければ、当ブログのリンク1番上にあるサイト
パス抜きにされないために?・・・
を参照して手順を踏んでくださぃ。

テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/13 22:08 】

メイポ日記☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
120になりました
先走り

骨カリカリ

(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ドゥゥゥゥゥゥン!!!

ほんとに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

┃┃¨━━ ╋┓

だまれえええええええ

(´;ω;`)ウッ

ぎゃう・・・

ちしゃも☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

長い話を聞いて・・・

手抜きして金でカタつけます

取引成立

(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ドゥゥゥゥゥゥンパ!!!

ありがとです(´;ω;`)ウッ

テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/10 16:38 】

メイポ日記☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
日だまりの中 あくびがふたつ重なって 真似したでしょとふざけたりして
我が家にもとぅとぅ息子が出来ましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


うちの息子をヨロシク

テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/07 10:52 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
今週末には…
20070605165921
120なりますかねぇ?
【 2007/06/05 16:59 】

携帯からの更新☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
そう二人 傷を残すのじゃなく 愛を残すために 僕らは出会った
愛すべき変態仲間たち☆

めぽねっと



戒ってば(*ノ▽ノ)・・・イヤン♪


ねんねんてば(*ノ▽ノ)・・・イヤン♪


ねそねそはロリコンでした



テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/02 09:35 】

メイポ日記☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
