【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新手のパス抜きが出たらしぃ!!(追記増やしました)
?初めに?
とにかく、できるだけたくさんの人の目に触れる様、いそぃで記事にしたため、記事の製作者様および画像に出ている方の許可もとらずに友のブログから転載させてぃただきました。
記事の製作者様にはお詫び申し上げます。
万が一、何か不都合がござぃましたら、コメントにでも残していただけると幸いです。


戒のとこに載ってたの引っ張ってきました!!

http://milky.geocities.jp/maple_pepe_1/20070531.html

今出来る対策といぇば、

?人前でPショ出入りしなぃ(トレードも)

?今まで以上にパス変更をコマメにする

?もし、Pショ(もしくはトレード)から出てきた時に人がいたら、ログアウトせずにINしたまま最小化してNEXON公式サイトでパス変更をする

?出来たらNEXONパス(ログイン時のパスではなぃです)も一緒に変えておく(変えるつぃでにアイピニックネームというのも変えてくださぃ。あたしはNEXONパス変えるまで、NEXONIDとアイピニックネームが同じという事と、アイピニックネームは非公開でなぃ事に気づいていませんでした。)

?もし、被害にあってしまったら、あなたが小学生であろうが高校生であろうが、とにかく警察へ(行ってもどぅせ子供だから相手にされなぃだろう・・・という考えは捨て、相談に行ってくださぃ!手順がわからなぃ人は、当ブログのリンク集1番上のパス抜きされないために・もしされてしまったらを見てくださぃ!)


わたしは文頭にもあるとおり、記事の製作者様が誰かは知りません。
もちろん、この記事を読んでも信用しなぃ人もいるでしょう。
ですが、これが本当にできるならば・・・
被害は今までのパス抜きよりも確実に増えるでしょう。
念には念を、です。
本来ならば、色んな人と関わり、交流するはずのオンラインゲーム。
いつからこんなに他人を警戒し、関わりを最小限にし、疑心暗鬼になってプレイしなければいけなくなったんでしょう・・・

いつか、みんなが安心してプレイできるように・・・
願ってやみません・・・
【 2007/05/31 17:26 】

メイポ日記☆ | コメント(10) | トラックバック(0) |
あーるちゃへ〓
20070525152447
これマジうまいょ(○・з・)b゛

セブンイレブンで売ってます♪
今度食べてみて?
【 2007/05/25 15:24 】

携帯からの更新☆ | コメント(9) | トラックバック(0) |
寄り添うふたりの 幸せな笑顔の日
新かっぷる誕生♪

テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/05/17 09:59 】

メイポ日記☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
どこにでも行ける自由を 失うほうがもっと怖かった
GWは、出かけながらも4倍タイムにはちゃっかり帰宅し、サクサクとレベ上げてた月香でござぃます。

はぃ、おはようござぃます。

しかし、4倍じゃなくなると、一気に狩り速度が落ちますねw

ちょこちょこと撮ってたSSを?♪

きのこ城!?

ぃきとこんなことして遊んだり・・・

包み?

ガシャスタンプ交換して種で出た包みいっぱぃ開いてみたり・・・


GWあけて、ぷとしを発見したのでwisで遊んでいると・・・

ぷとし(人*´ω`)ぁりが?。+.゚♪


豚のくせに
・・・いや、ぷとしにしては気がきくじゃなぃかww

その@ごむ子もINしてたみたぃで叫んでたけど、めんどくさぃので話しかけなかったw



v亀vはホモです。男性諸君は注意ヨロ!!

テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/05/09 08:32 】

メイポ日記☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
大切な君といた あの夏の夜は 今も忘れられない思い出
巷を賑わせていたエキスポランドの事件。

今日、何気なく新聞読んでいたら・・・


『大阪府岬市の遊園地・みさき公園が、4基あるコースターのうち2期について、設置以来、車軸の探傷検査を実施していなかったことが8日、わかった。施設を開設している南海電鉄は「探傷検査は任意の判断に任されていると思っていた」と説明している。?中略?同社によると、探傷検査をしていなかったのは、昭和62年に設置した「チャイルドコースター」と平成14年に開設の「ドラゴンコースター」で、いずれも最高時速は30キロ未満。会社側は「最高時速が遅いコースターは検査しなくてよいと判断した」としている。』?産経新聞より、一部抜粋?

おぃおぃ!!

GW真っ只中の4日に行ってたんですけど?;

1箇所で事故とか起こると、必ずボロ出るとこいっぱぃあるょね;

どっちも乗ってなかったからあれだけどさぁ。
並んでまで乗ってた人にはまじ恐怖ょね;

まして、1基は子供用のジェットコースターなんだしさ、点検必要だろ!って感じ_ノフ(、ン、)_
何かあってからじゃ遅いんだっつーの!

やっと子供が大きくなってきて、これからいっぱぃ色んなとこ連れてってあげようとしてた矢先にこんなんじゃあ、遊園地怖くて安心して行けなぃわ(*´・ω・。) 

テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/05/09 08:18 】

メイポ日記☆ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
