【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
これやっばぃwwwwwww
ダッチワイフにお湯入れてみた
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1856.html

3まであるんだけど、まじうけるww
主の絵のうまさといぃ、みんなのつっこみといぃ、
((( ⊂⌒?⊃*。Д。)-з アハァ.....最高
【 2007/04/27 09:59 】

バトンとか☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
楓城にて
きのぅ行ってきましたょ、楓城

楓城への道1

はぃ、ここからいけるんですね。

v月香v:「ちょぃとお兄さん」
楓城への道2


v月香v:「いゃ、歌聞きにきたんじゃなぃんだけどな・・・
籠屋と見せかけてストリートミュージシャンだったんですか!?」

楓城への道3


v月香v:「あぁ・・・はぃそうです;」

楓城への道4


v月香v:「おぉ、タダですか♪(人*´ω`)ぁりが?。+.゚♪ 」


て事で着きました、楓城。
最上階にたどり着くのに必死で内部のSSは撮り忘れです;;

入り口でのクエでは体力顔30%書をもらったり、回避顔100%書だったりw

何度かウロウロしてたらyukiyukariちゃまと、あられsこと朔胤彊子sに出会い、一緒に行くことにw
でも、やっぱり道に迷い、yukiちゃの友が道案内してくれるとのことで、一緒にいきました♪

途中でxZETMANxも来て、一緒に行くものの、着いていくのに必死で置いて行ってしまぃ、途中で寝落ちしちゃった;
。o.゚。(;ω;。`人)。o.゚。ゴミンネェ

真二はふすまの間からなかなか抜け出せず、横でイライラしだしたけど、なんとか抜けて到着?

最上階

真二が行ったときはランカーさん達がいっぱぃだったんだけど、
うちらが行ったときには誰もいなかったww
MAP全体攻撃13kとかくらって、戦士でも軽く死ねるww

即墓・・・

まぁ、わかってたょ。
うん。

yukiちゃは必死に生き残るも・・・
とぅとぅ・・・

どまwwwwwwwwwwww

楽しい探検ですた(*´・ω・`)ノ

ぉまけ↓↓↓
こんなのトレードで見つけちゃったw

こんなの発見

あきらか升武器w

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/26 17:46 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日は何時までになるんでしょうなぁ
楓城とやらが新MAPでできるんですょねぇ?たしか。

新しい敵もけっこー増えるみたぃで。
忍者とかくの一とか。

殿様とかは高レベでなぃと狩れないけど、
くの一とか忍者なら50?90ぐらぃまで種類いるっぽぃし、
これで狩場争ぃも少なくなればいぃんですがねぇ;

@はまたチトが一斉BANされてID凍結なれば升武器も少しは広まらなくなるだろぅし、
てかまじチトとか何が楽しいのかがわかんなぃwww
楽だから?何なんだろねw
自分の力を誇示したぃとかかな?ww

何もゲームの中で自慢しなくても・・・ねぇ?w

ほんと、メイプルに年齢制限できてほしぃわ?
20歳以上専用サバとかほしぃ
それかさ、BANされたやつの同じPCからは新規登録もできなくすりゃいぃのにね?
家に20台・30台もPCなんかあるわけなぃしさ、
そやって排除してったらチトとかいなくなると思うんだけどなぁ・・・

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/25 11:26 】

メイポ日記☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
初仕事(´・ω・`)
腰が痛ぃ(´;ω;`)

結局、事務じゃなく工場で立ちっぱ…

おば様ばかりで、あとはギャルが2人。

派閥があるのかないのかはまだわからないけど、
初対面の人に話しかけられるのは苦手な私は、
弁当どこで食べるかわからずウロウロ…
【 2007/04/16 12:36 】

携帯からの更新☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
近況報告
いよいよ来週の月曜日から仕事が始まります。

知り合いに紹介してもらった工場なんですが、
工場の作業かと思いきや、面接時に
「今、事務もひとり欲しい状態なんですよ?」
と言われ、なんだか工場作業と事務の両方をやる事に決まりました(´・ω・`)

子供も保育園に少しずつ慣れてきてるみたぃだし、
ママがんばりまっす!!

週4勤務なんで、まぁメイプルの狩り時間も減りそうですな_ノフ(、ン、)_

でも、がんばってハミは4次しますょ♪
【 2007/04/11 08:31 】

携帯からの更新☆ | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
