【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぱぱぱぱぱぱっちじゃn
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2月27日(火) 8:30?14:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ルチャリブレ
 [アクセサリ]
 ・透明メガネ
 ・透明マスク
 ・カマトト
 [服(上)]
 ・ハートポケット
 [武器]
 ・レッドローズ
 ・ブルーローズ
 ・イエローローズ
 [エフェクト]
 ・777(5日・30日)
 ・アッパレ(5日・30日)
 [ペット]
 ・黄金豚 
 [ペット装備]
 ・黄金豚の福袋
 [ペット消費]
 ・黄金コインチョコ
 ・アイスフルーツ

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [帽子]
 ・モンコン
 ・焼き栗屋帽(青・紫・黒)
 [靴]
 ・ポンラのスリッパ
 [手袋]
 ・マーシャルグラブ(赤・青・紫・桃・黄)
 [マント]
 ・リプロマント(赤・青・黄・黒)
 ・ガイアのマント(紫・桃・黄)
 [目の飾り]
 ・オウルアイ
 [顔の飾り]
 ・犬鼻

3.髪型・顔型を追加します。
 [髪型]
 ・モードD(女性専用)
 [顔型]
 ・顔19(男性専用)

4.新規マップを追加します。
 ・水上市場
 ・カエルの池
 ・ガマの池
 ・華麗な沼
 ・一軒家
 ・山門の入口
 ・小さいジャングル
 ・赤いジャングル
 ・ジャングル奥地

5.新規モンスターを追加します。
 ・ガーマー
 ・ケロピョン
 ・大蛇
 ・ブラッドヘッド
 ・サンヘッド
 ・オンドリュー

6.新規クエストを追加します。
 ・綺麗になりたいポンラ
 ・ポンラのパーティー準備
 ・蛇のための滋養食
 ・大蛇に怯えるジート
 ・水上市場の守護隊に加入する
 ・グラコのキーホルダー集め
 ・ファイトの特選メニュー
 ・苦難の道
 ・安楽の道
 ・希少生物を探せ(楽々編)
 ・希少生物を探せ(熱闘編)
 ・希少生物を探せ(激闘編)
 ・さくらと噂のぬいぐるみ
 ・ショーワのマエストロ
 ・「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!(2/27?3/28)
 ・ホワイトデー:イチゴキャンディ(2/27?3/28)
 ・ホワイトデー:キャンディ箱(2/27?3/28)

7.キャンペーンを開催します。
 ・育ててGET!GET!キャンペーン(2/27?3/28)
 ・パチンコWチャレンジキャンペーン(2/27?3/25)
 ・ひな祭りキャンペーン(2/27?3/28)
 ・「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!(2/27?3/28)
 ・ホワイトデーキャンペーン(2/27?3/28)

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加します。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/27 07:43 】

メイポ日記☆ | コメント(1) | トラックバック(0) |
(*´∀`*)お気に入り♪
20070226232606
友達のむらおが前に家に来た時に買ってきてくれた、

ふんわりワッフル(クリーム&カスタード)160円なり♪

ワッフルがほんとにふわふわで、中のクリームとカスタードがとろけてマジうまぁ(*´∀`*)

セブンイレブンで売ってるんやけど、次の日速攻まとめ買い(*´艸`)
1日3個のペースで食べてます

機会があったら食べてみてくださいな♪
【 2007/02/26 23:26 】

携帯からの更新☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
アクセス解析
国(組織)

順 国(組織) アクセス グラフ
1 日本    17   65.38%
2 ネットワーク組織  8   30.76%
米国営利組織 1   3.84%


米国営利組織て何すか?www

ネットワーク組織も怖ぃけどさ゚o゚

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/24 23:34 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
(人*´ω`)118位ぁりが?。+.゚♪
月曜日にランキング参加して、わずか5日118位でしたw

ほんとに感謝感謝でござぃます(*´;ω;`*) ウゥ・・・

たいしてレベルが高くもなぃし、かわいぃピチピチの若い姉ちゃんてわけでもなぃのにねww

さて、アバ投票ですが。

現在1位NO.3

なんだかうさぎさんがやたらとうけてます(ノ)ω(ヾ)
引き続き投票お待ちしてますので、初めて来てくれたそこのアナタも
来たつぃでに投票ランキングぽちしていだたければ

'`ァ'`ァ'`ァ(;*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/23 04:02 】

メイポ日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
飽き性ゆぇに・・・
もぅ次のアバ考えてます゚o゚

今回は投票で決めようかと思いまして。
この3つの中から選んでくださぃな((( ⊂⌒?⊃*。Д。)-з アハァ.....

まずはエントリーNO1
ネタ系で行くか


続いてエントリーNO2
ちょっと正統派で行くか


最後にエントリーNO3
キャラ違い感丸出しのブリブリ系で行くか


て事で、投票よろろです(*´・ω・`)ノ

ぁ!














投票ついでにランキングぽちしてくれたら・・・
'`ァ'`ァ'`ァ(;*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/20 08:38 】

メイポ日記☆ | コメント(11) | トラックバック(0) |
ブログランキング参加しました♪
よかったら←にある赤いバナーを一押ししてくださぃ!
月香が'`ァ'`ァ'`ァ(;*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしますww

きのぅは、ソフィアに誘われてリプレで狩りすることになりました
ソフィア


その前にヘネクエしてから行くことにし、
友チャで参加者募集すると、音ちゃクマさんがぜひにとのことでw

一緒にしたのはいぃのですが・・・
クマの素顔見破ったり!!

どぅやらこけすぎて着ぐるみがやぶれたようで;
中の人見えてましたww

しかも・・・
クマの中身はエロだった;

パンツのぞくといぅ変態行為に'`ァ'`ァ'`ァ(;*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

クマさんてばw┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン♪


で、無事に月の気運をもらぃ、リプレへ種で飛ぶ・・・

海sと3人で狩りしたょ♪


この3人で骨竜?狩りしてました♪
あたしは当てないと経験値入らないのでアヴェでペチペチw

1回墓ドロしましたが、楽しかったし気運で減らなかったのでおkおk

↓↓↓おまけ↓↓↓

新しいギルメンのまいあです
これからよろしくね♪

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/19 19:00 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
おちちに感謝な1日♪
ヒマだったので、夜からひとりでバイキン狩り狩り(*´・ω・。)σィヂィヂ

そしたらおちちがIN

あいさつしつつ、『日しゅり出んかなぁ・・・』と考えながら狩りしてると

おちち登場?♪

ひとりで狩りしてるって言ったら、
「誘ってょーw」と言ってくれたのでグル組んでサクサク狩り開始(ノ)ω(ヾ)

しばらくしたら、おちちが友チャで「ビシャスいこー」と誰かに言っている!!

『ビシャスかぁ・・・もぅどれぐらぃ行ってなぃんだろw』
と考えながら狩りしてると・・・

「さて、」とおちち。
『あぁ、行っちゃうのかぁ;』と思って
「||*´・ω・)ノシ|Ю イッテラッシャイ♪ 」と言うと、
「ん?おつきも行くんだょ」って言われて…(*ノ▽ノ)キャー♪

うれしぃいい♪

さっそく集合しましてw
メンバーはこんな感じ↓
ビシャスメンバー


あたし弱っww

ちなみに開始時の経験値は
開始時の経験値


このビシャスでうpできるねbb


おちちってば、こんな事したりしててw
いくぜぇえええええええええええええええって・・・ぇええ!!???


カリカリカリカリ・・・
ド━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


難なく1回戦突破?
倒した瞬間、ペットがさっさとメル拾っちゃったのは
ご愛嬌って事で。o.゚。(;ω;。`人)。o.゚。ゴミンネェ

この時点で経験値は95%にww
じゃ、2回戦いきますかって事で開始♪
2回戦


カリカリサクサク・・・
順調に1段階を倒して、2段階をしゃがみながらペチペチ・・・

ひゅっ・・・

うっそぉおおおおおおおおおおん(*´;ω;`*) ウゥ・・・


_ノフ(、ン、)_ モゥオワリダ・・・

結局レベうpならずでした;
でも、何かドロしてたみたぃで、
みなさま(*・ω・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

その@またバイキンに戻り、
久々のレベうp


楽しい日でしたとさっ♪


↓↓↓おまけ↓↓↓
めぽねっ丼☆つくね

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/18 17:10 】

メイポ日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
バレンタインの晩ごはんは…
20070215041311
卵は半熟オムレツにし、まわりにはハムとキュウリのハートをぺたぺた(*´艸`)

うまぃうまぃと食べてたけど、テーブルに出した瞬間かたまってました、真二。
【 2007/02/15 04:11 】

バトンとか☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
はっぴー・ばれんたいん
20070214175321
今年はチョコタルト作りました♪

中がやわらかいままのチョコで、味見に1個食べたら止まらなくなりました(*´艸`)

まぁ、これは旦那(真二)にはあげませんが。
…だって、甘いのキライだし(´・ω・`)

おいしいのにな…

さて、真二へのプレゼントをラッピングしなきゃ(*´∀`*)
【 2007/02/14 17:51 】

バトンとか☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
突然の・・・
リプレでプリ@35%だけあげようと思って移動し、
黒ケンタまで来たとたんに・・・
GMイベ1


ぇ!w

て事で、町に戻って待機♪
なかなかこなぃなー;と思ってウロウロしてると、
ちょっと→行ったらやたら重い

ん?と思って進むと!!

ポルチャル:みなさんちゃんと取れましたか??

ぇ!ww
いるじゃnwwww

あわてて上に登り、チョコくださぃ;と言うと、
またいっぱぃくばってくれてw
GMイベ2


くばった@は撮影しましょうとの事で色んな表情してくれましたw

GMイベ3

GMイベ4

GMイベ5

GMイベ8


その@は五目対決♪
でも・・・
GMイベ6

ちょw
GMなのにメル足りないとかかわぃぃww

んでなんとかみんなの寄付?wで開始できたんだけども
先着1人しか入れなくって、
GMイベ7

どぅやらリョウ流sが入れたみたぃですw
GMさんが勝ったみたぃだけど(ノ)ω(ヾ)

初めてGMさん見たけど、かわぃかったなぁw
F1してくれてたのに撮れなかったのが心残り(*´;ω;`*) ウゥ・・・


テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/13 20:13 】

メイポ日記☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
SS整理
最近はこんな事して遊んだり
いきなりは反則だょ(*´;ω;`*) ウゥ・・・

日課をこなしたり
日課の豚処理

ヘネクエやったり
ヘネクエメンバー

ヘネクエ2

ヘネクエ3

報酬


みゆちnがこんな事言い出したり'`ァ'`ァ'`ァ(;*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
あぁ・・・なんてハレンチな(ノ)ω(ヾ)

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/10 19:05 】

メイポ日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
