【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
検査
まぁ、とりあえずは違ったっていうオチで(*´∀`*)
【 2007/01/29 18:11 】

リアル日記☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
いつの間にか10000HITとかね(ノ)ω(ヾ)
タイトル通り、今さっき気づきましたw
こんなくだらなぃブログ見に来てくれてる人たち、

(人*´ω`)ぁりが?。+.゚♪

飽き性なあたしが意外と続いてるのも、奇跡ですけどねw

さて、メインですが。
クリア?♪

おとつぃ?だっけかな。
きのこたnに付き添ってもらってジャクム忍耐してましたw
1段階目はクリアできたんだけども、2段階目の真ん中で何回も何回も
落とされてしまぃ、イライラMAXなったので終了(*´・ω・`)ノ

サブのスピアはきのぅから提灯で狩り狩り♪
提灯


サクなしで1時間?1時間半で1レベうpします。
うまぃですうまぃですうまぃでs

この勢いで50ぐらぃまで一気に上げたいな(ノ)ω(ヾ)

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/24 10:59 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
卒業してからもぅ何年になるんだっけなぁ・・・
とぃう事で、あやすnからのバトン(*´・ω・`)ノ


☆高校生バトン☆

1、部活動は何をしていましたか?

高校1年→サッカー部マネージャー
高校2年&3年ともに帰宅部

2、委員会には入ってましたか?何委員でしたか?

何も入ってなかったー

3、高校時代何人の人と付き合ってましたか?

んー
リアルな話だと、付き合ってたのは1人ね。
付き合ってたのは、ね。

4、放課後はどのように過ごしていましたか?

カラオケか友達とぶらぶらしてたなぁ

5、放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

放課後に限らずだょねー。
てか、停学3回とかね_ノフ(、ン、)ノ

6、アルバイトはしていましたか?

1年?3年→小料理屋みたぃなとこ
3年→靴下屋さんで掛け持ちしてた♪
 
7、進路相談は順調でしたか?

゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))マッタク゚・。

8、文系、理系のどちらでしたか?

どちらかといぇば文系?

9、高校時代の良い思い出は?

怖いものなしだったな(*´・ω・。)

10、高校時代の悪い思い出は?

やり直したい事だらけw

11、高校生のイメージは?

今の子はなんか怖いょ・・・

13、高校生に戻ってもらう人を5人。

・リンクの人、ほとんど現高校生だ;
 よって、適当に持ってってくださぃな(*´・ω・`)ノ

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/19 10:14 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
(*´・ω・`)ノ【戦士育成中】
念願のスピアマン


倉庫キャラになってた vつきかv

ハミにもプリにも飽きたぉかげで活躍しだし、
やっとこさ2次してスピアマンになりました(*´;ω;`*) ウゥ・・・

んで、蛇矛まで使う槍を強化しよぅと思い、
フリマでパンプキンスピアを探し3本ゲト♪

STR2の良品が2個もあったw


vつきかv は パンプキンA に槍30%を貼った!!
パンプキンA はプレッシャーに耐え切れず消え去った!!

vつきかv は パンプキンB に槍30%を貼った!!
パンプキンB はプレッシャーに耐え切れず消え去った!!

_| ̄|○ {・・・

vつきかv は負けずに パンプキンC に槍30%を貼った!!
パンプキンC はAとBの無念を晴らし宿った!!

vつきかv は パンプキンD に槍30%を貼った!!
パンプキンD はAとBの無念を晴らし宿った!!

vつきかv は恐怖に勝てずに パンプキンC に槍70%を貼った!!
パンプキンC は不安げもなく宿った!!×6回

ぱんぷきん


まぁ、あそこで30%2回にしとけばよかったょね(*´・ω・。)σィヂィヂ

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/19 09:25 】

メイポ日記☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々に強化♪
vつきヵvを育てるにあたって、初めて強化したのがこの盾

LUK盾


最初はメイプルシールドで作るつもりが、闇りまくって挫折して
結局木盾で作りましたorz


で、フリマでこのイヤと
知力イヤ


このマントを購入
魔力マント


まぁ、この2点はまた自分でぼちぼち強化して、
もっと↑を作りますb


んで、次に作ったのがこれ
エビル


魔力82の良品にペタペタしたんだけども、いまいちだったなー;
100越えたかった(´・ω・)


で、最近作った靴♪
移動靴


これはねー、魔力1付いてるのと、LUK補正のために
わざわざ友達とかにも協力してもらってアクアマリン集めて作ったw
で、8個ぐらぃ合成して、できたのが移動11のこれと移動9の2個bb
これができたから青アイゼンは売却することに☆


で!
今日作ったのがこれ♪
知力かぶと


INT6(A)の良品に30%1回張ってー
もぅ1個のINT5と6にも1回ずつ張ってー
INT5(B)にもっかぃ30%張ってー 闇ってー
INT6(C)にもっかぃ30%張ってー 闇ってー
INT6(A)に70%張ってー 宿ってー

結局INT6(A)に残り70%ベタして全部宿ったw
かなりチキンでしたね;

まぁ、残すは手袋と、全身服ですなー

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/19 02:05 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
別館につぃて
ぇー、

最近INしなくなった訳ですが。

ぶっちゃけ飽きてきた

いゃいゃ・・・

んと、携帯新しく買ったので、お気に入りだったサイト探したり、
真二の仕事が始まったりとかで、色々と忙しいわけでして;

そんなこんなでリア日記用の別館作っちゃった(ノ)ω(ヾ)

あっちでは親馬鹿ぶりを思う存分発揮しよぅと思ってますw

それでは(o´・ω・)ノ~~.。.:*・゚☆バィバィ☆.。.:*・゚

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/06 15:08 】

リアル日記☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
