【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
年末なのに…
20061231184815
携帯が原因不明で壊れたょ(^3^)/

電源が点滅して付いたり消えたりするから、電話帳FOMAカードに移し変えすらできないょ♪

つまり、バックアップとってなかったから、修理出したら中身のデータ全部消えて戻ってくるらしいょd=(^o^)=b

唯一覚えてた電話番号が真二だけで、誰のアドレスもわからないぉd=(^o^)=b

きのうのアド変更メールが届いた人は名前入りで返信してね♪
届いてない人には送信が間に合わなかったって事で;
【 2006/12/31 18:45 】

リアル日記☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
Dear・・・My FRIENDS
ビシャス


20060517114726.jpg


ソフィアとw


こむ子w


変態トリオ


色違いはげ♪


あやしいクマ


変態同盟


南無南無ちーn


ワンワンにペチペチされちったぉ


姉御(´・ω・`)


ザ・バター犬


ギルメンでビシャス♪


フレリンぴかぴかー♪


生首


ぷとしMPk1


HARIRAN


ゲロ雲児


つきうささんとw


むらお達と


桃月と提灯


ばぁぐとちゅw


桜ちゃ♪


変態かっぷr


朝から変態な3人


うひひw


きのこたnとぽぽ


みゆちnと(ノ)ω(ヾ)


ケンカの多いラブラブカップルw


20061230095442.jpg


ざくちゃw


めぽねっと3人組


載せきれなかったたくさんの人たちも
ほんとにほんとに(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりが??♪。+゚】ヾ(・ω・`o)
たくさんの思い出をありがとぅ・・・


来年も(o´・ω・p[。+゚:.ょろしくネ.:゚+。]q"

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/12/30 10:01 】

メイポ日記☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
この1年間、ほんとにお世話になりました(ノ)ω(ヾ)
ふたりでお墓



20060511104143.jpg



自画像2



NEW



20061229084645.jpg


こんなに変貌してましたw

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/12/30 09:33 】

メイポ日記☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
真二と日曜の朝、時間あったからふたり(途中で変なヤツも一緒だったけどw)で新MAP探検に゚+.(´∀`*).+゚.

んー・・・

敵弱ぃ;

で、クエせっせと消化してぃって、真二が屋台やる!って言うから先に真二のクエ手伝ったb
で、これ↓↓↓
屋台


ドロしょぼかったww
時間沸きらしぃけど、ママスみたぃな感じっぽぃね。
他はSS撮ってなぃやー;

まぁ、年末は過去の色んな人とのSS集にするかねぇ(´ノ・ωノ`)"チラリ

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/12/27 07:37 】

メイポ日記☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【とうとう…】q
恐れていたことが現実となってしまいました。


ミニラちゃま高熱によりDOWN(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚*


さっき計ったら38度6分だたから、夜中またもうちょい上がりそうねー;

明日の朝一番に病院行ってきます↓↓↓
【 2006/12/19 22:03 】

リアル日記☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【クリスマス前なのに…】q
20061218185803
風邪ひいちゃったょ(;´Д`)=з

のど痛いょ…
頭も痛いょ…
(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚*

どうやら、しんも風邪みたいで、ってかしんから移ったみたいで…ノ ̄ノ〇ガクリ

このままミニラに移らないことを祈るしかないなぁ↓↓
【 2006/12/18 18:56 】

リアル日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
SS集
ばぁぐとちゅw



桃月と提灯



むらお達と



つきうささんとw



変態かっぷる



ゲロ雲児


怖い人



ぽぽとおなら



メイプル初めてもぅすぐ1年・・・

色んな人と出会って、色んな人と友達になったもんだなぁ(´・ω・`)

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/12/14 03:31 】

メイポ日記☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
