【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(*´∀`p【久々の更新♪】q
最近リアでは歯痛で苦しんでました;
顔が腫れまくってて、真二には

「おぃ、ぉ前サルヂエの物真似してるんか?w」

とか言われたぐらぃパンパンwww

でも、ほんまに痛かった(´;ω;)
熱も出てたしねぇ;

んで、きのぅはマシになってたのでINして狩り狩り・・・♪

けどソロで軍営とか行ってると、死森並みに飽きる;
で、ちょっとだけ上げてからフリマへ?

そしたら・・・

ド変態の豚肉


こんな変態豚奴隷に
「ぉ前のssをまたおれのブログで晒してやるぜ?ウェッヘッヘ」
とか何とか言われたので反撃w

そしたら・・・
いやらしぃ!!


今度は耳に豚臭ぃ息ふきかけてきやがって
思わず倒れそうになった_ノフ○ グタリ

覚えてらっしゃぃ!!
20061027175240.jpg


テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/27 17:54 】

メイポ日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【地雷バ?】q
何が地雷かとぃうと
このブログ見ちゃったらしなきゃぃけなぃからです、乙ww
つきぅさsとこでひっかかっちゃった_ノフ○ グタリ


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
しないよ(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ☆

↑ということなのですが、無理でないかたおねがいします('-')ノ



1.朝起きて最初にする事は?

 愛妻弁当作ります'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

 メイプルかな・・・

3.好きな食べ物3つ

 刺身・寿司・焼肉

4.嫌いな食べ物3つ

 レーズン・れーずん・レイズゥウウウウウウウウン!!

5.踏まれたくない地雷は?

 年齢・・・↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
 嘘です、特になぃかも♪

6.最近1週間で嬉しかった事は??

 ミニラがょく歩くようになってきたこと゚+.(´∀`*).+゚.

7.最近1週間で悲しかった事は??

 ないかなー

8.今使ってるシャンプー&リンスは?

 ほんとは一髪使いたぃんだけど、高ぃ・・・
 まだ残ってるから、なくなるまではエッセンシャルのピンクのやつ

9.お風呂で最初に洗うのは??

 頭からー(ノ)ω(ヾ)

10.恋愛とは??

 メンタル的にも肌にも影響でる、怖ぃものww

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 どぅなんだろか・・・
 転がしてるようで、転がされてるのかも知れなぃしね(´゚ω。`)

12.あなたの長所は??
 
 気持ちの切り替え早ぃ

13.あなたの短所は??

 適当すぎるとこw

14.動物にたとえると??

 ライオン好きー♪
 猫科の生き物っぽぃ(`・ω・´メ)
 きまぐれだしw

15.弱点は??

 n
 書いていぃものなの?

16.寝る前にする事は??

 ぇw
 これも書いていけるのかな?w

17.リラックス・ストレス解消法は??

 まだ禁酒・禁煙中だしなー
 寝るかミニラといちゃつくぐらぃやね;

18.大好きな季節は??

 今ぐらぃ(´・ω・`)
 昔ね、人は自分の生まれた季節が
 結局は最後に1番好きになるんだょって誰かから聞いたょうな・・・

 

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/14 13:46 】

メイポ日記☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【こなぃだの出来事】q
100なったのはもぅけっこー前なんですが、叫んでくれたのでうpしまww

HARIRAN

HARIRANとは死森で真二とゾンビ狩りしてる時に出会ぃました♪
ぁの頃はまだ、お互ぃ60ちょぃぐらぃだっけなw
懐かしぃ思い出です゚+.(´∀`*).+゚.


診ろs

俺を診ろsとは、この時初めて話しましたw
HARIRANのギルメンらしく、つぃでに叫んでくれたみたぃです(ノ)ω(ヾ)

ふたりとも★ぁりが?ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★


続きを読む

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/13 09:15 】

メイポ日記☆ | コメント(1) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【つきうさsからのバ?】q
『らぶアイスばとん』

Q1;最近お気に入りのアイスは?

・旨チョコミルク

Q2;好きなアイスの銘柄を3つ答えてください

・旨チョコミルク
・ハゲダ(ハーゲンダッツ)のキャラメル
・PINO

Q3;好きな味は?

・キャラメルソースとか、練乳入りの甘ぃのが好き♪

Q4;アイスは噛む派?舐め溶かす派?

・アイスって噛めるものなの(´゚ω。`)?

Q5;どこでアイスを買いますか?

・ローソン

Q6;今まで食べた中で一番特殊なアイスは?

・んー、そんな特殊なのって食べた事なぃ;

Q7;アイスについての情熱をどうぞー

・冬にこたつで食べるアイスほどうまぃ食べ方はなぃb

Q8;次に回すアイス好きそうな3人

・ネオ
・豚
・ふーたろぉ

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/10 19:33 】

メイポ日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【とりあぇず…おめで?】q
きのう(今日?)0時まわってから、拡声器で

『はぁ?ぴばぁ?すでぇ??とぅ?みぃ??・゚・(PД`q。)・゚・』

と叫んだら、まったく知らない人からも、一気におめで?と内緒の嵐が…(;;゚Д゚)))

あまりに多くてss撮れんかったけど、うれしかったなぁ♪

全員に内緒は返せなかったけど、この場を借りて


本当にあリが?ございますm(*μ_μ)m
とてもうれしかったです。


真二もめずらしくケーキ買ってきてくれてたし。
25歳だから?ww

まぁ、今日はまったり過ごします(ノ´∀`)ノ.,*'+♪*'・。
【 2006/10/09 09:15 】

リアル日記☆ | コメント(11) | トラックバック(0) |
| ホーム |
