【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(*´∀`p【バ?】q
まずはぉちちからのバ?♪

【あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
んと、大人しいです(ノ)ω(ヾ)

【あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】
自分勝手・適当・人見知り・冷めてる・能天気

【好きな友達のタイプ】
腹黒い人・天然級に素直な子

【嫌いな友達のタイプ】
陰口ばっかのチキンな人はきらぃ

【立ち直りは早い方ですか?】
切り替え早ぃのがジマンです゚+.(´∀`*).+゚.

【恋人にしたいタイプは?】
色気のある男
フェロモン出てなぃ人に魅力は感じなぃ

【恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
んー
まぁ状況にょるかな・・・
てか、そもそも比べるものじゃなぃょね。
基準が違う(´・ω・`)

【バトンをまわす人5人を選んでください。】
えろりこn
すたちんk
@適当にww



次は?、豚の亡霊ことぷとしクンからのバ?♪

[ Typing Baton ]
・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。

▼:生年月日を教えてください。
 10月9日

▼:TV番組と言えば何?
 お笑いと歌番組

▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 女は沢尻エリカ
 男は要潤ろ亀梨

▼:辛い食べ物と言えば何?
 ハバエンロ

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。
 目

▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。
 うねうねしながた近寄るな

▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
 EXILEとかかな

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 ブラインドタッチなんかようyyだぜ!

▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
 すたちんk
 えろろkぽn
 ゆわ
 あやs
 ギルガネs

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/27 08:51 】

メイポ日記☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【MPK】q
ぷとしMPk1



ぽとしMPK2



ぺとしMPK3



ぴとしMPK4



ぱとしMPK5

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/27 08:29 】

メイポ日記☆ | コメント(1) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【ヒビ】q
やばぃ…


左足の薬指、ヒビはいったかもしれなぃ…

つい1時間前、風呂の湯かげんを見に行って、
ミニラを抱ぇて部屋に帰ろうと一歩踏み出した瞬間―…

ぅん。
濡れた足ふかなかったのがいけなぃんだょね。

ズドーン=з


ミニラだっこしたまま足すべらせてしりもちついちゃった(´・ω・)
しかも、部屋の敷居に指ぶつけたらしく、立って歩こうと力かかるだけで激痛↓↓

軽く触れるだけでも痛いし薬指だけボッコリ腫れてる…(ΩдΩ;)

めざましTVでは、てんびん座1位だったのに…

とんだ災難だたょ(;´Д`)=з

このまま放っておくべきか、病院行くべきか―…



なにょり、痛ぃって言ってるあたしを無視して
FFしてる真二がムカつく(#゚Д゚)?ァ!!

普通さぁ、大丈夫?とか聞かなぃ?聞くょね??

命にかかわるケガじゃない限り気にもならなぃのかな(´・ω・)
【 2006/09/25 23:09 】

リアル日記☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【HAPPY BIRTHDAY2】q
20060922224804
ミニラのミニオムライス(*´艸`)*oΟ

ケチャップでハート書いたけど、撮る時すでにデロデロに…(ΩдΩ;)

そして6?7口ほど食べた後、眠くてぐずりだしたミニラ↓↓

ミニラ:「ん゙?!!ぴぁお℃¥%#&@☆?!(訳:ん゙?!!もぅ眠たいからいらなぃ?!)」
つき:「ぇえ…デザート残ってんねんで?」
ミニラ:「ぃにぁ?〇*$★@□#!!(訳:いゃやぁ?眠いの!!)」
つき:「まだキティちゃんのん見てもなぃのに寝るん…?」
ゴソゴソ…
服をまくっておっぱい飲み始め、そのまま爆睡…(´・ω・)

…き、キティちゃんが…(ΩдΩ;)


まぁ、なにはともぁれ、
無事に1年育ってくれて感謝です。

みんなもぉ祝いありが?♪
【 2006/09/22 22:47 】

リアル日記☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【HAPPY BIRTHDAY】q
20060922201403
とりあえず、スポンジケーキじゃなく、牛乳かんてんで作ったキティーちゃんの顔形かんてんケーキ(*´∀`)σ゙

実は1回失敗して作り直した↓↓
だって分離して固まらんかってんもん(´・ω・)

まあ、冷たい牛乳&ヨーグルトの中に、いきなり熱い溶けたかんてん入れたら、そりゃ分離するょねww

残りのポテサラ&オムライスはまた後で(ノ´∀`)ノ.,*'+♪*'・。
【 2006/09/22 20:13 】

リアル日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【BIRTHDAY EVE】q
20060921184203
明日はぅちのミニラの1歳の誕生日でしw

この1年、ほんまに早かったなぁ(´・ω・)

去年の今頃…
夕方検診から帰ってきて
夜真二とTSUTAYA行ってワンピースのDVD借りて見てて
9時にはぉ腹が痛くなってきてて…
11時には規則正しい痛みと同時に破水もしてて。
11時半に病院電話して
真二に車で連れてってもらって。
車で走ってるとき、痛かったけど、
『あぁ、もうすぐ会えるんゃな』
って、痛みよりもうれしくて、バレなぃようにニヤニヤしてたなww

で、即入院して。
ぅちのおかんやらチャトゃらが来て、とりあぇず真二が泊まることになって。


あ━…


まだ鮮明に覚えてる(*´艸`)*oΟ


産んでよかったな♪
【 2006/09/21 18:41 】

リアル日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【DvDゲト】q
20060917223528
真二に倖田來未のDvD買ってもらったぁ(*´艸`)*oΟ

めっちゃうれしぃし♪♪

めっちゃ可愛いし♪♪♪

こんなんなりたぃ(ΩдΩ;)
【 2006/09/17 22:33 】

リアル日記☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【100?祭りじゃぁ】q
ありw



どもww



あざーすw



さんくすw



わーぃw



うれしすw




ありりんw


そうぃえば、叫んでくれた友に『月香死ね』とぃう、
何ともうんkな名前の人から内緒きてたみたぃでww

v月香vってあなたのこときらってますよ^^ 
とか何とか
言ってたみたぃw

わざわざ本人のあたしには内緒せず、
あの子にだけ言ってるってことは、
まぁ、あれだ。

犯人わかってますょw

わざわざキャラ作ってまでお疲れ様でしたww

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/17 04:45 】

メイポ日記☆ | コメント(1) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【念願の100歳】q
金は100歳
銀も100歳

月香も100歳!!

100



(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


うっれすぃー(ノ)ω(ヾ)



1



2



3



4



5



6



7



8



9



本当にたくさんの内緒ゃ拡声器★ぁりが?ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★

予想外の人からの拡声器がきたり、面識なぃ人からも内緒きたりで、
何だか、めいぽも、もみじも捨てたもんじゃなぃなーっと
ちょっと思っちゃいましたw

今まで支えてくれた人たちに感謝しつつ、次は120目指して
がんばっていこうと思います(ノ)ω(ヾ)

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/16 22:59 】

メイポ日記☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【サブ三昧】q
きのうは果実クエしました(ノ)ω(ヾ)




ダブルクリクして実にならせて?♪



メイプル果実の種



ペチペチ・・・


ぺちぺち・・・




・・・ボフッ





わーぃ♪
包みあるかなぁ??
'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



ぇ?




種の中身



何これ(´゚ω。`)

こんなことなら2mで種売ればよかったかも・・・





♪*。・.*♪・。.:*♪ぉまけ♪*。・.*♪・。.:*♪
クレリク誕生

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/15 07:41 】

メイポ日記☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【チャトラン120ぉめで?】q
ここのところサブにこもりっきりで、
きのうもサブでご飯放置してたところに、
ひとつの拡声器が・・・

『チャトランs120おめでとうw』

ほぉ・・・120かー


ん?


120?

チャトラン??

(´゚ω。`) アヒャッ



あわててメインに戻るも拡声器がなく、
真二を起動させて、まず真二で叫ぶ♪

その@ちゃんと月香で叫びましたw

そしたら。
きもぃ内緒

↑こんなのきました。
晒しおkの許可もくれたので、遠慮なくww

しかもまだ続きあったんだけど、ssとり忘れたw

まぁ、おもしろかった'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


そいえば、サブで最近ステイジ狩りしてるんですが。
サブでスロンズげと

SDTでもなぃのに、開始5匹目ぐらぃでポロンとww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




♪*。・.*♪・。.:*♪ぉまけ♪*。・.*♪・。.:*♪
生首

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/13 12:21 】

メイポ日記☆ | コメント(1) | トラックバック(0) |
◇◆すとーりーばとん◆◇

◆第1章『出発の時』

■1.あなたの名前と職業は?
 
 月香 子持ち主婦です(ノ)ω(ヾ)
 
■2.何時ごろ出発しますか?
 
 真二を仕事に送り出してからやから、朝7時ぐらぃかな
 
■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)

A:おむつ
B:携帯
C:財布


◆第2章『山道で……』

■1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
 
 必殺・使用済みおむつボンバー!! 

■2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

 「今日のは特別くっさぃでぇww」


◆第3章『砂漠で……』

■1.……道に迷いました。どうしますか?

 真二に電話する 

■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

 警察に電話する

■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

 「もっと早ょこんかぃな!!」


◆第4章『悪魔の城へと続く道』
■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。

 「そろそろぉ昼寝の時間やねんけどなぁ・・・」

■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

 15秒

■3.新技の名前は?

 必殺・母乳ビーム!!

■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

 お母さん

■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?

 「目にぃいいいいいいいいい!!!グハッッ」
 
■6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

 あの、足元にカギ落ちてたんですけどww


◆第5章『悪魔城:1階』

■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

 城の中クーラーかけすぎだから

■2.その状態のまま最上階を目指していきます。 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。 どうしますか?

 ちょっと先トイレ行ってきていぃ?
 
■3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。 相手の弱点はどこだと思いますか?

 髪の薄くなってきた頭

■4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

 ちょっとぉおおおおおおおおお!財布ぅうううう;;

■5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

 財布失くしたショックで


◆第6章『悪魔城:2階』
■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?

 地下

■2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

 「そんなとこにはあらしまへんでぇ?」

■3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、 小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

 あんまり・・・

■4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!

 必殺・母乳ビーム!!

■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

 敵、弱っwwww


◆第7章『悪魔城:最上階』
■1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

 3時間ほど寝ますw

■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

 「ぇええええええええええっえっえっっ」

■3.こんなところで終わるわけにはいきません。 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

 「そろそろ買い物行きたぃねんけど・・・」

■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

 「最上階まで」と言う

■5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

 そこらへんにいる敵に聞く

■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

 そこらへんにいる敵とマージャン
 
■7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

 よっしゃ!ロン!!ハネ満!!!

■8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

 「姉ちゃん、やるのぉww」


◆最終章『決戦』
■1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

 必殺・携帯電磁波!!

■2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!

 ぇええええええええええ携帯返してぇええええええええええ;

■3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

 黒ちゃああああああああああヘルプミー><

■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください

 消化不良よろぉおおおおおおおおおお><

■5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。

 「誰も電話にでんわ」

■6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、 電話の内容を教えてあげました。

 きっと間違い電話だから気にしなぃでb

■7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

 ダジャレ

■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうですか?

 2?3分でbb

■9.……予想していた時間よりも長引いています。 そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

 ふとんがふっとんだぁあああああああ

■10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

 腹ねじれそうやわぁあああああああああ

■11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

  「⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン 」

■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

 「'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ」


■13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

 電車でw

■【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

脚本・黒ちゃ
監督・あやs
音響・ぉちち
出演・消化不良


持ち帰りは続きから☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆
続きを読む

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/06 15:38 】

メイポ日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【黒ちゃからのリバースバ?】q
。○相手について考えてみるバトン○。

ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。
黒雅あらため、RaLion(つづりミスってたらごめw

◆性別は?
妖しげな匂いのする男ww

◆芸能人にすると?
存在が独特すぎていなぃ・・・w

◆キャラクターにすると?
OverDrive(マガジン参照)でいうところのクロスケっぽぃ

◆好きな物って何だろう?
酒とpc?
@は、やっぱお年頃ですから、アッチのほうも好きなんじゃなぃかなw

◆どんな性格?
んー、心開いてそうでこっそり警戒してて、
冷たそうなふりして実はめちゃめちゃ寂しがりで・・・
あまのじゃくっぽぃw

◆他に細かいこと教えて!
んと・・・
黒雅のほう、録消しちゃったんだけども、いいのかな?
・・・って、伝言になっちゃった(ノ∀`*)

◆バトンを回す5人を指名
もぅ、ここらでこのバ?は終わりでwww

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/06 14:35 】

メイポ日記☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
