【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(*´∀`p【ビシャスクリア】q
今日は夜からいきなりビシャスに誘われ、
てってけ行ってきました(´・ω・`)

んで、まぁメンバなかなか集まらなくて、
もぅ抜けようかと思ったときにメンバそろったので
行ってきましたょb

まぁ、クリアできるとは思ってなかったので
PTのSSなぃです↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

で、爆弾もなんなくDKさんが処理してくれて
プリさんも、動きうまかったですねw

ドロは何もなかったけど、クリアできて楽しかった♪♪
くりあー




☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆ぉまけ☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

真二マン’`ァ’`ァ’`ァ(*´Д`)’`ァ’`ァ’`ァ


早くPCもぅ1台買って、かぽ付けたぃ・・・

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/29 05:17 】

メイポ日記☆ | コメント(21) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【バ?】q
。○相手について考えてみるバトン○。

ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。
 ゆわりぃ

◆性別は?
 たぶn女
 (,,`゚д゚)≡⊃)`A゚)ノ、;'.・
 すません。きっと女です(おぃw

◆芸能人にすると?
 んなのわかるわけなぃよね(ノ∀`*)

◆キャラクターにすると?
 んー、ゆわりぃ?w

◆好きな物って何だろう?
 何なんだろー。
 こやって考えると何も知らないことに気づくww

◆どんな性格?
 あっさりさっぱりかな。
 男勝りっぽぃw

◆他に細かいこと教えて!
 最近Inしなぃけど元気(´・ω・`)?

◆バトンを回す5人を指名
 くれちゃ
 ぼび
 きらちゃ
 黒ちゃ
 豚の妖精さんw
 
持ち帰りは続きからド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!



☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆おまけ☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆
ビシャスどーn




またまたどーn

続きを読む

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/22 02:34 】

メイポ日記☆ | コメント(9) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【萌え拡声器】q
ねんねんの拡声器


'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



ロリ戒の拡声器


'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/20 17:23 】

メイポ日記☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【再試合だね】q
高校野球見た??
延長15回まで行って、引き分け再試合やで(ノ∀`*)

すっげー!!
早稲田も苫小牧も、どっちもすっげー!!

明日の再試合が楽しみw
【 2006/08/20 16:44 】

リアル日記☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【びしゃす】q
きのうは夜中からギルメンと友でビシャス行ったょ♪


1回目は1ゲージ目の約半分で(ノ´∀`)ノ.,*'昇天+♪*'・。

ボムで自爆してもーたw


んで、とちゅうでDKとハミさん南無ったみたぃやけど、最後までクリア出来たらしく、しかも良品チュラニム?か何か出たみたぃ(*´∀`)σ゙

ETCくじびきで、見事えりちゃがゲトしてた♪♪



2回目は、またまたミスってボムにぺちぺち(ノ∀`*)

もちろん、墓どろぽwww



そぃえば、おとついぐらぃにもビシャスしてたんやけど、それは2回ともボム攻撃してもーて友を巻き込み自爆とかww


レベ上げがんばろーっと(・ε・`)
【 2006/08/19 15:53 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【夏ももぅ終わりだょねw】q
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はねー、久々に長い時間Inしてたなーw

ばい菌狩ってm盾&バトルロードもドロできたし(何気にm装備初ドロw
上げ祭りされたりと(エロ戒&黒ちゃに続き2回目の大量うpww
色々楽しかった♪

今日は昼から友とびしゃる予定'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆おまけ☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆
上げ上げ祭りじゃあああああ♪

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/17 08:11 】

メイポ日記☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【ただぃま】q
20060815221106
やってきましたボーリング♪♪
いゃー、今日は調子良かったゎwww

1ゲーム目から130出たぉ(ノ´∀`)ノ.,*'+♪*'・。
2ゲーム目は126、3ゲーム目では疲れて99止まりやったけど、
いつもよか良いスコアだったぬ(○・з・)b゙

逆に真二はグダグダやったけど↓↓


では、お疲れ様*゚:.*:.。.:゚*
【 2006/08/15 22:10 】

リアル日記☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【りあるがしゃぽん】q
20060815144103
今、堺のROUND1に来てます(・ε・`)

神座で腹ごしらえしてから出口にあった、ドラゴンボールのがしゃぽんをする事に*゚:.*:.。.:゚*

結果は↑の写メの通り♪♪

あたしのフリーザの声で「さっきのは痛かった…痛かったぞぉぉ!!」と言うやつで、
真二のはピッコロで「魔貫光殺砲!!」って言うやつ。
チャトのは悟空で「かめはめ波!」

狙ってたのは取れなかったけど、まぁ楽しかったので良し(○・з・)b゙


では、ボーリングやってきま*゚:.*:.。.:゚**゚:.*:.。.:゚*
【 2006/08/15 14:39 】

リアル日記☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【赤ちゃん】q
20060814204204
今日、買い物にでかけてたんやけど、電車待ってる間の待合室での出来事*゚:.*:.。.:゚*

今時の若いギャルちっくなカップルが、しゃべりながら待合室に入ってきたのね。
その時に聞こえた彼氏のセリフが
「もう、ひとりの体じゃないんやから」
って彼女に言ってたんょね。
彼女は幸せそうにお腹に手あてながら、彼氏に笑ってた(*´∀`)

あぁ、妊娠してんやなぁ?、産むんやろなぁ?って即わかって、
何か懐かしくなったゎ(∀ ̄〃)ο〇

見た目はすごいチャランポランそうやったのに、見ててほほえましかった。

あたしはもう、今は母親としての立場から見てしまうけど、
きっとあたしの時も、まわりから見たら危なっかしく見えてたんやろぅなww


さて。
今日買ったもの。

らんじぇりぃーですょw
エロ可愛なセットがあったので、試着して即購入♪♪

緑っぽいけど、青緑?みたぃな、ピーコックブルー?で実物はめちゃ可愛いの(*´艸`)*oΟ

ではでは。
(ノ´∀`)ノ.,*'マタアシタ-♪*'・。
【 2006/08/14 20:41 】

リアル日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
久々にめいぽへ…
INしてみました。

けっこー人がいたね。

で、まだ3次してなぃぐらいの時にエロナスで出会った人に(ROM中に上げ逃げしてくれた♪)ルディーでたまたますれちがい、しばし愚痴を聞いてもらってスッキリした(*´∀`)

で、そっからチャトが来てガントレ貸してもらって、さらにやる気メーターが上がったもぁ↑↑↑

んでからきらちゃ達と空き家で遊んでー、久々のつかさにも会ってー、生理の話から出産話になって、途中からエロ話に変わった時に、ナイスタイミングで戒登場♪♪

きっとエロの匂いをかぎつけてきたんだなw
エロに関しては、アンバーょり鼻がきく戒。

そこから話はさらにヒートアップし、もはや誰もが変態へと…(*´Д`)ハァハァ

ま、戒には勝てないけどねww
【 2006/08/14 05:08 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
書き忘れてたけど…
ほんとにしばらくINする気なぃし、
次いつ復活かもわかんなぃので、


FLしてる人達、録ジャマだったら消して下さいww
【 2006/08/13 03:21 】

メイポ日記☆ | コメント(1) | トラックバック(0) |
狩り(仮)引退?ww
引退だぬーん。





だって、ゃる気でなぃんだもん(・ε・`;;)







誰か?!!
ぉらに『ゃる気』を分けてけれ?!!
【 2006/08/13 03:17 】

メイポ日記☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【2択えろバ?】q
Q.1 SorM?
どっちだろ(´・ω・)
おそらくMかと。

Q.2 制服or私服?
制服萌え(*´艸`)*oΟ

Q.3 攻めor受け?
受け…?ですよね?w

Q.4 下着or水着?
下着派(○・з・)b゙

Q.5 可愛い系orキレイ/かっこいい系?
迷うなぁ?…
理想はキレイめな人(亀梨とか?ww)だけど、実際は可愛い系(笑った顔が、とかの意味ねw)かも。

Q.6 初心者or熟練者?
ぶwww
まぁ、熟練した人のが何かと楽ですょね(∀ ̄〃)ο〇

Q.7 ソフトorハード?
ソフトタッチでお願いしますw
ハードは痛いだけです(´・ω・)

Q.8 正常位orバック?
正常位派ですね(○・з・)b゙

Q.9 目隠しor縛り?
ぁ?
目隠しかなw
縛りも軽くならキライじゃなぃお(*´艸`)*oΟ

Q.10 同性愛or複数プレイ?
うぇ;
複数って何人かにもよるよね(´・ω・)

やりたぃ人は勝手に持ち帰ってww
【 2006/08/10 18:19 】

メイポ日記☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
(*´∀`p【公開プレイ】q
20060810172903
ちゃんと載るのかな?
【 2006/08/10 17:27 】

リアル日記☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
むらむら(*´艸`)*oΟ
イライラ(゚Д゚)?ァ!!
【 2006/08/10 16:39 】

メイポ日記☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
台風ですょ、奥さん'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
あー。
台風だと洗濯できませんよね。
それ以前に洗濯物飛んでいきますょね。

困った(´・ω・`)


今、甲子園では、負けたがっこの子が砂集めて帰ってますが。
これっていつから始まったんだろね。
で、何の意味があるのだろうか。
思い出に?


では、今日はこのへんでド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

ギルメンでビシャス♪

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/08 17:03 】

メイポ日記☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
careless breath
ためらいがちに伏せた瞳
この手がその髪 引き寄せてた
揺れる吐息を感じながら
さまようくちびる けれど重ねた

あれからぼくたちは何度となく
時の隙間を紡いで来た
決して約束できない
未来だからこそ ただ純粋に


あきれるくらいにわがままなBreath
すべてはあの時始まった
いつかは途絶える運命のBreath
それをぼくらは知りながら
惹かれあった


もしも時計を外したなら
永遠はあるの? 君が囁く
なにもいえずにこぼれ落ちた溜め息
涙が胸を濡らした

それならばなぜ私に触れたの?
いいわけのひとつもいえずに
そして責めることもなく
君は突然ここから姿消した


あきれるくらいにわがままなBreath
求めて、溺れて、傷つけた
すべてを失くした不用意なBreath
悔やむ度またその痛みが締めつける


嘘でもいい…と きっと望んでいた
君の気持ちに応えきれず
臆病なぼくがもしその時答えてたらまだ
続いていたのか?

カラダが憶えた不規則なBreath
もう一度すべてで感じたい
体温それしか信じられず
抑えきれない衝動で

あきれるくらいにわがままなBreath
求めて、溺れて、傷つけた
すべてを失くした不用意なBreath
悔やむ度またその痛みが締めつける
【 2006/08/05 19:00 】

バトンとか☆ | コメント(1) | トラックバック(0) |
*:.*:.。.:゚*Fコン*:.*:.。.:゚*
現在3人同率1位やったぁ(*´艸`)*oΟ
みんなが投票してくれてるおかげです♪♪
このまま突き放して1位なれたらな?ww
【 2006/08/04 16:39 】

メイポ日記☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
いやー、前に言ってたファッションコンテストが

1日から開催されますた(´・ω・`)

リンクにある まなつのはまじゃやさんとこでやってますw

楓の人ばっかだけどねw


ま、応援ヨロシク━━。:+((*´艸`))+:。━━ゥ!!!




んで。

朝から拡声器でおかしな事なってたょね;

あたしいつからあんなキャラに・・・w

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/02 08:41 】

メイポ日記☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
本日?はぁ?♪
ぅん。




今日で6年目なんやね。

真二メイポに必死で気付いてないけどw


今まで長かったなぁ?

これから先はどうなるんやろ(´・ω・)
【 2006/08/01 00:43 】

リアル日記☆ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
