【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトン2個目♪
意外にたよれるぼびからのバトン♪

意外とありがちバトン
地味にありがち、何故かありがち。


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 あるょねw 

2.バームクーヘンをはがす。
 あるあるw
 コロンもはがして食べてた(知ってるかな?

3.扇風機の前であーーーって言う。
 風呂あがりとかにやりがちだよね'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 んー、ポッキーあんま好きくなぃからなぃな。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
 なぃなぃ。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 あー、これはねー。
 キャバ時代にサイトに写メ載せなきゃで、
 一生懸命自分で研究したことはある(´・ω・`)

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 何も考えてなくてもなるょ

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 あります(´・ω・`)
 あと雨の日に道路横の段差で滑ってころぶとかね(ノ∀`*)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 んー。
 ある・・・かな?

11.鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 鏡見た時点でへこむよねー;

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 自分の声ってきらぃー

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 あるぽぃなーww

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 小さい頃はあったなw

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 よくあるw
 スーパーとかでもしょっちゅうなるね。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 えw
 数えてないんですけど(´・ω・`)

17.バトンを渡したい人
 ブログネタに困ってるそこの君!
 持っていきたまえw
 

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/07/30 10:12 】

メイポ日記☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
バトン
まず1個目は変態仲間の黒雅こと黒ちゃからのバトン♪


■近づきたいから?
 ストーカになる視界に入り込むw

■うれしくて?
 照れるwうまく喜べなぃあたしはツンデレですか(´・ω・`)

■好きだから?
 不安になる(;c_;`*)

■愛しいから?
 大切にする

■かわいくて?
 いじめたくなる(*´Д`)≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

■恥ずかしくて?
 逃げたくなる┌(_Д_┌ )┐=3=3

■もどかしくて?
 泣きたくなる

■会いたいから?
 会いに行く


♪*。・.*♪・。.:*♪おまけ♪*。・.*♪・。.:*♪メイプルかぶとの軍団

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/07/30 09:59 】

メイポ日記☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご心配おかけしまして・・・
(´・ω・`)スマソ 


何とか元気にやってますw

みんなのコメ見てさー、うれしかったなー(´・ω・`)

もうさ、やけくそになって装備撒いたり、IDとか晒してしまおうかとも思ったけど

やっぱできなぃなー

1個1個思い出あるし。

て事で。
心配かけたけど、まったりやっていこうかと思いますw




♪*。・.*♪・。.:*♪おまけ♪*。・.*♪・。.:*♪
ザ・バター犬

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/07/26 08:47 】

メイポ日記☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
(ΩдΩ;)
辛いとき
辛いと言えたら
いいのにな…



















いい歌ゃな。
【 2006/07/25 17:14 】

メイポ日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
あれだ。
世間では、きのう今日から『夏休み』なんですょね(´・ω・`)

つまり・・・

馬鹿が増える

という事だ。

狩場争ぃや、拡声器乱用、はては詐欺まで増える始末_ノフ○ グタリ

20歳以上の年齢制限Ch作ってほしぃよ・・・まじで。



♪*。・.*♪・。.:*♪おまけ♪*。・.*♪・。.:*♪
げーはー4人衆

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/07/21 11:18 】

メイポ日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
きのうの朝の日記
イベまで時間つぶしに応接間まわってたら、また沸きましたw

『おぃおぃ、姉御行かないんじゃなかったのかYO!!』とか言わんでくださぃww

だって、沸いちゃったもんは仕方なぃべ?w


で、さっそくふにゃ呼んでメンバーも集めてもらぃました(´・ω・`)
音ちゃとタクもキタ━━━(゚∀゚)━━━━YO!!

メンバー


で、やっぱメンバ強い人いっぱぃだったので、姉御もすぐ昇天しちゃぃましたねw

レベうp

ふにゃなんか、pアイテムのさ、あの目がハートになるやつずっとしながら突きまくってたもんねwwww(SSとっときゃよかったww
今回もいい人ばっかでかなり楽しかったw

なんていうんだろー。
狩りながらのチャットが面白かったw
吸わせてもらってる立場上、あんまり話してるとうざがられるかといつも気になるんだけど、今回は友とかばっかだったから気にせず話せて楽しかった(ノ∀`*)

こうやって強いハミsとかDKみると、あー、あたしもがんばんなきゃ!!って思ぅね。
うn。
がんばろ(`・ω・´メ)



おまけ♪

糞イベ(´・ω・`)


こんなのクリアなんて普通にできんしね;
まず、開始前に下に落とされましたけど?ww
やっぱ障害忍耐って大嫌い。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/07/18 11:50 】

メイポ日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
きのうの日記
えー。
きのうは、きらちゃたちとフリマでしゃべってから探検行きました。
で。

姉御(´・ω・`)

沸いちゃいましたww

きらちゃの友とかにきてもらってババアを無事に昇天(*ノ▽ノ)♪

時間に余裕なぃ方もいたんですが、文句ひとつ言わずに狩りしてくださって、とっても優しいメンバーsでしたw

ほんとにありがとうござぃました(´・ω・`)


おまけー

はげを燃やさないでくださぃ(´・ω・`)

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/07/18 11:35 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ばいばいきーん♪
えー、おとつぃ?の日記から(´・ω・`)

朝からばい菌行ってました。
狩り狩りしてるとこんなところに・・・
ばい菌にデンデン発見♪


で、下におりると・・・
南無南無ちーn

墓ドロおめwww

そっからは何してたか、あんまり覚えてないという1日でした(´・ω・`)



おまけーw
ダブルぱぱn

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/07/18 11:25 】

メイポ日記☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
縦・横・斜め
きのうね、あまりにも腹立たしい事があったのさ。
ちょっと、グチグチ長文なります(・ε・`;;)

きのうね、初めて姉御行ったのね。
2対までは順調だったんだよね。

で。

夜になってさ、沸きそうなとこあったから10時ぐらいから待ってたのよ。
3時ぐらいまで。

で。

沸いたのね。
けど、戦闘員いないから、知り合いに人呼んでもらって、来るまで待機してたのよ。
そしたらさ。

とある人が来まして。

…まぁ、ロクトなんやけどね。

結果的にMPKされて死んで狩場取られたんよ。

でね、ロクトとは前からの知り合いだと、あたしは思ってたのね。
まだあたしもロクトもアサシンだった頃から。
その頃あたしが友のバーグのギルド入っててさ。
それで知り合いなって、フリマやヘネで、会ったらあいさつして話したりさ。
してたわけょ。

で、久々に会った時、もうロクトが80代なってて。けど、お金ないからまだ黒蟲持ってないって言ってたから。
その頃はもうあたしも3次してて、旦那とかとばい菌行ってたから、ドロした蟲あげたりしてたのよ。
で、めっちゃよろこんでてさ。

なのにさ。

きのう、姉御MPKの時に、話かけても無視して狩ってるから
『まさか知り合いにまでMPKするような人だったとはね』
みたいな事を言ったのね。

そしたら
『僕と君、知り合いだっけ?』

ですよ?

『どこかで会いましたっけ?』
ですよ?

まじ、(;;゚Д゚)))ハァ?ってなりましたょ↓↓

真剣に、頭大丈夫?って思った。
どんだけ物忘れ激しいの?

普通さ、少しでも話したりした事ある人とか、名前ぐらい覚えてるべ?
1?2回しか話した事ないとかなら仕方ないけどさ。
少なくとも10回以上は会って話しもしてるし。

もう、意気消沈でしたょ。

ほんと、友がロクト嫌ってた意味がやっとわかったょ。
何人か友にも横してたみたいだしね(ー"ー;)
友録してる相手にも平気で横するぐらいなんだから、忘れられてても仕方なぃか↓↓↓

んまぁ、イライラしてたから周りの人の発言にもピリピリきたけど、ガマンしたょ。
『まともに攻撃当たらないやつが、姉御で横されたりMPKされても仕方ない』みたいな事も、別の人に言われたし。
これだから、姉御は苦手なんだょな。
うざいやつ多すぎ!!
もう二度と行かん!









………ソロ狩りできるまではw
【 2006/07/16 20:32 】

メイポ日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
イメチェンにつき・・・
自画像


これでhttp://netactor.org/~download_sukebu/maplestory/index.htmlで15日から開催される、Fコンに出ますw

テーマは夏♪

1位なれたらpとかもらえるみたぃだし、
なにより楽しそう(* ´Д`*)=3 ハァハァ

投票してくれた人にも抽選で(サバ名とキャラ名必須でねb)pとかガシャチケもらえるみたぃなので

ぜひとも清き一票をww

・・・なんてねw
嘘です(´・ω・`)

なんだか楓の人ばっかみたぃだし、入賞はできなぃかもねー







ミ⊂⌒~⊃。Д。)⊃~おまけ


あやしいクマ

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/07/07 05:22 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
Wonderful Opportunity
ぼび、くれちゃ、えりちゃ、きらちゃ、返事くれてありがとう。

リアでの事をメイポに持ち込みたくなかってんけど、
最近しんとケンカが増えたりとかで疲れてて、
前ほどメイポに打ち込める気力が残ってなかった。

せっかく狩場見付けても、狩りだしたとたん子供がぐずったりジャマしだしたりで、死んだり全然狩れんくてイライラしてた。

INしても、なかなかみんなとしゃべれんまま露店放置とかばっかりになってしまってて、
流れてるチャット見ながら、このままいなくなっても、いつかみんな忘れてくんやなって考えたら寂しかった。

とりあえず今は引退保留してがんばります(*`・д・)ゞ

これから先、またつまづいた時には、みんなに助けてもらわな立ち上がれないかもしれない。
足がすくんで立ち止まってしまった時には、みんなに背中押してもらわな進めないかもしれない。

けど、やっぱりみんなといたいから(*´艸`)*oΟ

しばらくまた、がんばろうと思うb
【 2006/07/03 03:39 】

メイポ日記☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
(・ε・`;;)
引退しよっかなー


なんか、レベ上げやる気ならんし、リアも忙しくてイライラしっぱなしだし。

疲れた(´・ω・)
【 2006/07/01 16:34 】

メイポ日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
