【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日パッチだとしらなかった人(ノ∀`*)テヘッ♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

パッチって、今日だったのねw
夕方に気づいたあたし(ノ∀`*)

えー、まずは新マップへミ⊂⌒~⊃。Д。)⊃~

入り口ここ♪


ここから入るとー、

ちょうちん


こいつらがいますw
おばけちょうちん ってやつかな(´・ω・`)

で、進むと・・・

カッパ


カッパがのんきにお酒飲んでますw
しかも、攻撃音ゾンビと同じ&バックミュージックも死森そのまんま;
手抜きしすぎですぉ、ネクソンさん(´・ω・`)

ちなみにカッパから幸運全身70ドロしました♪

さらに進むと、

これ天狗?


これが天狗なんでしょうか(´・ω・`)?
接触1800↑で、痛いです;
Inしたらすでに人いっぱぃだったんで、倒せずじまぃ・・・


では、(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバ?ィ♪


テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/28 18:23 】

メイポ日記☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
本日はぉ墓の大安売りだぉ?♪
まずは1発目(* ´Д`*)=3 ハァハァ
親分



続いては海にて(* ´Д`*)=3 ハァハァ
鮫の入れ歯


(* ´Д`*)=3 ハァハァ
鮫


(* ´Д`*)=3 ハァハァハァハァ
たこ



お昼からこんだけ出しゃーじゅうぶんだろ(ノ∀`*)


朝は朝で、くれちゃと共に火ブル様で2回ほどぉ墓ドロしたしねw 

こんだけ南無ったら、せっかくやる気でてきてたのに
またレベあげするのイヤになっちゃった(。´Д⊂) ウワァァァン!!

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/27 16:28 】

メイポ日記☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
いらいらドゥ━━(*;゚盆゚)━━ン!!!
とあるところでね、知り合いのランカーsのブログなんだけども。
やたらと集中攻撃されてるのね。
普通に死ねとか書かれててさ。
しかも匿名とかで、自分の名前すらさらせないぐらぃヘタレのくせに、中傷してるやつが許せんくて。
つい、文句言ったのね。
そしたらさ、わざわざあたしの名前で○○きもぃとか書いてて。
まじうざぃんですけど^^;
ヘタに言い返したらよけいにややこしくなるかとも思ったんやけど、
あまりに腹たってまた言い返してしまった_ノフ○ グタリ
きらぃなら放っとけばいいと思わん?
何でわざわざブログ荒らしたりすんのかな?
根性腐ってるわw



━━━━━━ぉまけ━━━━━━
変態同盟

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/26 16:50 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
(`・ω・´)∩ボッキーン
今日そういえば念願の黒雅sに会いました♪

で、会った瞬間、確信しましたね。

『あ、やっぱ変態だw』ってw

だって・・・アバが・・・


体操服だったんだもーん!!


さすがですょ(* ´Д`*) ハァハァ
SS撮り忘れちゃぃましたがね(。´Д⊂) ウワァァァン!!

では、第1回目変態同盟の集会はこれにておひらき?♪

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/21 15:41 】

メイポ日記☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
くれちゃからのバトン
【始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

+『あいつ』の名前を教えて下さい
くれちゃ

+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?
メイポで知り合ったけどリア友みたぃな感じかなー
前から友達だったみたぃなw

+『あいつ』を色で喩えると?
紫?ww
黒かなw

+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
変態万歳

+『あいつ』の良い所、一つ教えて
えろぃとk
んー、なんだかんだ言って嫁大事にしてるとこかな
自分の女を大事にできる男はいい男だ♪

+『あいつ』の悪い所、一つ教えて
浮気性なとこ?w
いつもD子に(* ´Д`*) ハァハァ言ってるしw

+『あいつ』に歌わせたい唄は?
ケツメ♪
曲は何でもミ⊂⌒~⊃。Д。)⊃~

+『あいつ』と遊びに行くならどこ?
カラオケか飲みだなw

+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
かわいこちゃんみっけたらナンパしまくってー、
モミモミ(* ´Д`)ノノ(・ (・ オッパィ♪するw

+この場を借りて『あいつ』にってやりたい事があれば
ギルメン増やすのって迷うよねー;
うちのとこも人は増やしたぃけど知らない人入れるのいやだしなー

+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人
んーじゃ、ゆわりぃと、きらちゃと、これ見た人みんな持ち帰り決定ね♪


━━━━━━おまけ━━━━━━
変態トリオ

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/21 15:20 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ええええええΣ(・ω・ノ)ノ゛
育児ストレスにより、はげました_ノフ○ グタリ
はげ




あと、こなぃだこれ買いましたょ(ノ∀`*)
茶軍手

フンパツしちゃった(* ´Д`*)=3 ハァハァ

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/16 14:11 】

メイポ日記☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
拾い物バトン((( ⊂⌒?⊃*。Д。)-з
??食べ物バトン??

?次から連想される食べ物は?

甘い:ケーキ
辛い:とうがらし     
苦い:あれ
冷たい:アイス    
寒い:冷メン   
熱い:キムチ鍋     
温かい:煮込みうどn 
蒸す:ちゃわん蒸し 
煮る:おでn   
焼く:根性魚  
3分間クッキング:キューピー 
メキシコ:メキシコ料理(そのままw
居酒屋:たこわさ
売る:ケンカバナナのたたき売り?w      
生:生ビール♪
嫌い:日本酒
好き:チョコ
まずい:あれ
おいしい:好きなもの=おいしぃ♪
祭り:いちごあめ
高級:かに・あわび・フォアグラ・キャビア・・・ 
山形:え???
臭い:ドリアン 
大きい:スイカ   
小さい:プチトマト
四角い:食パン     
三角い:おにぎり
丸い:たまご
鋭い:かにのつめw
赤い:いちご
青い:ぇw青ぃたべものなんかあったか??   
緑い:ほうれん草
黄色い:たまご焼き
茶色い:焼肉w
紫い:ぶどう
野菜:にんじん
果物:オレンジ
レトルト:カレー・シチュー
カップ:メン!!
肉:豚こまぎれ肉ww    
魚:さんま
お菓子:チョコ・ポイフル・ヨーグレットw      
すっぱい:梅干し
燃える闘魂:だぁーーーー!

?まわす人をどうぞ。
全員持ってけこのやろー(`・ω・´メ)フン!!

持ち帰りは続きを読むからどぞ((( ⊂⌒?⊃*。Д。)-з
続きを読む

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/16 10:54 】

メイポ日記☆ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ゆわりぃからの変換バトン♪
【一発変換バトン】
ルール
お題テーマを一発変換して下さい
やったら一つお題を増やして下さい
それで5人の人に回して下さい

1.あいーん:愛ーン

2.どっぐふーど:ドッグフード

3.こまねち:コマネチ

4.みかん:みかん

5.だっちゅーの:奪チューの

6.りかちゃん:里香ちゃん

7.ふぉー:フォー

8.さくらざきせつな:桜崎せつな

9.きれてないっすよ:切れて名逸すよ

10.かんじゃにえいと:患者に栄と

11.やっさん:やっさん

12.ようかん:洋館

13.かとぅーん:(*´Д`*)ハァハァ♪トゥーン

14.ぶいしっくす:部位シックス

15.きんききっず:近畿キッズ

16.ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎

17.あいぜんそうすけ:アイゼン宗助

18.おんざれいでぃお:穏座玲ディ尾

19.おれさまのびぎによいな:俺様の美技によいな

20.おきたそうご:起きた相互

21.むひょうとおる:霧氷と折る

22.あれんうぉーかー: アレンウォーカー

23.なすらぶどうめい:なスラブ同盟

24.くろさきいちご:黒崎イチゴ

25.こうやどうふ:高野豆腐

26.しぶたにゆうり:渋谷有利

27.おろなみんしー:お炉名民シー

28.こうだくみ:鋼だ組

29.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女

30.あれろっく: あれロック

31.ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン

32.えにえず・ろびー:えにエス・ロビー

33.みずきなな:水木七

34.しゅうじとあきら:習字と明

35.らせんがん:螺旋ガン

36.ちょうしゅうこりき:徴収凝り気

37.きらいづる:嫌いずる

38.ひょうりんまる:表りんマル

39.ざびまる:座日マル

40.きくまるえいじ:聞くマル英字

41.にこちゃんだいおう:二個チャン大王

42.あとべけいご:跡部圭吾

43.いちまるぎん:市丸銀

44.せんごくきよすみ:戦国期四隅

45.みはしれん:見は試練

46.みついひさし:三井ヒサシ

47.ちょうせん:朝鮮

48.じんてきしゃくせつ:人的尺説

49.にこれっと:似コレット

50.ゆうぎおう:遊戯王

51.となりのトトロ:隣の土々呂

52.えふえふてん:絵笛普天

新しいの
53.みそじぼんばいえ:三十路本【。*†*。☆バィバィ☆。*†*。】・ω・`)ノえ

持ち帰る5人:くれちゃ・ぼび・黒雅s・きらちゃ・DUよろ♪
続きを読む

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/10 13:07 】

メイポ日記☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
ママンのぉ墓まいり(*´Д`*)ハァハァ♪
きのうは朝からママンのぉ墓参りに行ってきましたょ♪

maman


久々に会ったのでうれしくなって攻撃ハグしてみたら・・・


怒ったままn


どうやらあたしの愛情表現はちょっと痛かったみたぃで、ママン怒って地団駄踏んでキレちゃったので、力づくでなだめてなんとか安らかにぉ墓に戻ってもらぃました♪

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/10 12:23 】

メイポ日記☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヒマなので・・・
黒雅sからいただぃてきた血液型バトン♪

1.自分の血液型は何ですか?
 B型♪

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
 血液型うんぬんよか、相手の育ってきた環境とかじゃなぃかな?

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
 人の話を聞かない・わがまま・自分勝手・個性的・変人etc・・・

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
 自分勝手に好きにやってこれたって事かなー(´・ω・`)

5.友達で一番多い血液型は何ですか?
 Aが圧倒的に多いw

6.各血液型に持っているイメージを教えてください!
 A:頑固・怒りっぽい・友達思い
 B:変わってる人が多いw
 O:マイペース
 AB:気がかわりやすぃ

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
 なで肩

8.苦手な血液型はありますか?
 血液型では判断しなぃからなしb

9.恋人(好きな人)は何型ですか?
 A型でs。ケンカ多いww

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
 別に気にならなぃ(*´Д`*)ハァハァ♪

11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
 (*゚Д゚)・・・ハァ?

12.バトンを回したい5人をどうぞ。
 見たら強制で持ち帰る事(*´∀`)σ)д`) 

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/07 17:25 】

メイポ日記☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
最近・・・
はぃ、ヽ(*´・_○・`)。+゚.こんちゃ。+゚.

新しいアバさ、あれフェイスペイントって、ネタ??w
てっきりばんそうこうみたぃにほっぺたに貼るのかと思ってたんやけど、顔面全部ですかwww
ぉもしろかったからいいけどw

で、新しいマップ探険してたら、同じくマップ探険にきてたらしぃ撲殺きのこsに会って一緒に探険することに♪

アイスドレイクとか見に行って、ゾンビママンに会いに(*´Д`*)ハァハァ♪

狩場にはトゥぽsがいて、あたしたちが来てすぐにママンは出てきてくれましたw

で、トゥぽsがママン退治してるの見てー、そのあとにゴレム見に行ってー、で、きのこsが眠いーって言ってたからグル解散して落ちたのであったb




20060606162157.jpg

続きを読む

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/06 16:17 】

メイポ日記☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はパッチ日♪
今回のパッチはサッカーワールドカップにちなんでサッカー関係のPアイテムが増えるみたぃやねb


(以下、Maple Storyより抜粋)

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・サッカーボール帽(男女共用)

 [服(上)]
 ・白ユニフォーム7(男女共用)
 ・黄ユニフォーム10(男女共用)
 ・青ユニフォーム14(男女共用)

 [アクセサリ]
 ・フェイスペイント(イングランド)(男女共用)
 ・フェイスペイント(フランス)(男女共用)
 ・フェイスペイント(ブラジル)(男女共用)
 ・フェイスペイント(ドイツ)(男女共用)
 ・フェイスペイント(ポルトガル)(男女共用)
 ・フェイスペイント(ニッポン)(男女共用)

 [マント]
 ・ドラキュラの羽(男女共用)

 [靴]
 ・サッカースパイク(青・黒・赤)(男女共用)

 [武器]
 ・応援タオル(イングランド)(男女共用)
 ・応援タオル(フランス)(男女共用)
 ・応援タオル(ブラジル)(男女共用)
 ・応援タオル(ニッポン)(男女共用)
 ・フットボール(男女共用)
 ・シャイニングボウ(男女共用)

サッカーボールの帽子は、たぶんクマとかと同じようなかぶり物系やと思うねw
タオルとかフェイスペイント、けっこう可愛いかもね?♪
ユニフォームもデザインがよければ買うかも( *´艸`)oO
武器のフットボールは、手裏剣かなぁ?



6.新しい髪形を追加します。
 ・リミックス(男性専用)
 ・フェアリー(女性専用)

7.新しい顔を追加します。
 ・顔15♂(男性専用)
 ・顔15♀(女性専用)

この髪型とか顔、どっかのサイトで見たけど、女の髪型はあれに似てた。
キャンディww
で、顔は男女どっちもヘンやったわ;


押せアニアw(*´∀`)σ)д`) ポチッ♪

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/01 08:49 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
