【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まったり♪
きのうねー、初めて3人でプリクラ撮りに行っちゃった(*´Д`*)ハァハァ♪

チューしたらナイスタイミングで顔隠されたけど↓↓

親子3人でちゅー♪




あえて正面からのは載せませんのでww

キモップルやからね(*´∀`)σ)д`)

 |彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ♪




 |・ω・`)ノシ

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/31 16:15 】

リアル日記☆ | コメント(9) | トラックバック(0) |
今日は黒雅sのブログからいただぃてきた、ちょっと長い(長すぎるorz)バトンです

■Q1.名前は?
  (*゚Д゚)・・・?
  人に聞く前にあなたが答えなさいょ!!w

■Q2.生年月日は?
  56年の10月生まれです(´・ω・`) 

■Q3.血液型は?
  わがまま自己中のB型

■Q4.性別は?
  女

■Q5.出身地は?
  大阪のとある田舎

■Q6.現在地は?
  生まれたとことは違う市で旦那と娘と3人暮らしヽ( ´_つ`)ノ

■Q7.年齢は?
  あと約4ヶ月で25・・・

■Q8.身長は?
  157?ぐらぃw

■Q9.体重は?
  えw
  50?台。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

■Q10.体型は?
  ぶょぶょ・・・

■Q11.髪型は?
  肩下ぐらぃのセミロングかな?
基本おろしてるか、暑い日とかはメイポキャラでやってるのと同じア  ップにしてる(*´Д`*)ハァハァ♪

■Q12.髪の色は?
  茶色に黒メッシュ

■Q13.目の色は?
  真っ黒

■Q14.職業は?
  主婦

■Q15.使用しているパソコン&環境は?
  誕生日&出産祝いに買ってもらったNEC Lavie

■Q16.携帯は何を使ってる?
  docomo P902i

■Q17.持っている資格は?
  ワープロ検定1級
  使わなぃ(´・ω・`)
■Q18.いつか取りたい資格は?
  車の免許w

■Q19.アクセサリは何個持ってますか?
  あんまりなぃかもw 
 ブランド物とかなぃし;

■Q20.好きな服装は?
  カジュアルぉ姉系とか、ちょぃエロ系かなw

■Q21.異性のタイプは?
  色気のある男
 暴力ふるわなぃ男 
  まじめ系ょりやんちゃ系

■Q22.今まで付き合った人はいますか?
  うn 

■Q23.自分のあだ名は?
  普通に名前で呼ばれるかな
  あと、前に夜働いてた時の友達は、今だに源氏名で呼んでくるw

■Q24.自分のコンプレックスは?
  言わない(´・ω・`)

■Q25.性格は?
  いいとは言えないな・・・
  好き嫌い激しいから、嫌いなヤツは無視w
  でも、仕方なぃ時は適当に合わせれるb

■Q26.口癖は?
  どっちでもb
  だるぃわー 
  とかかな(´・ω・`)

■Q27.カラオケの十八番は?
  EXILEとかw
  てか、カラオケとかもぅ1年ぐらぃいってなぃから
  言ってもたぶん、ょー歌わんわw 

■Q28.使っている暖房は?
  デロンギのオイルヒーター
  あとは普通にストーブ

■Q29.利き腕は?
  昔は左やったけど、右に矯正された 

■Q30.趣味は?
  メイポとか、ブログめぐりとか。
  あ、ネイルアートも好き(*´Д`*)ハァハァ♪

■Q31.特技は?
  ごはんとかケーキとか作ることw
  来月の姉の誕生日にケーキ作る予定b
  作ったら写メうpするわw

■Q32.最近はまっているものは?
  メイポ?

■Q33.自分の生き方を一言で言うと?
  悠々自適 

■Q34.好きな食べものは?
  フルーツと、野菜と肉と魚介類
  つまり、基本何でも食べるいい子ですw

■Q35.嫌いな食べものは?
  レーズン 

■Q36.尊敬できる人物は?
  自分に自信もって前向きに生きてる人

■Q37.将来の夢
  理想どおりの庭付きの大きな持ち家を買うことb   

■Q38.自分で一番自慢できるのは?
  何だかんだいって幸せなこと(*´艸`)oO

■Q39.好きな四文字熟語は?
  特になぃ

■Q40.見る確率の高いTV番組は?
  HEY!HEY!HEY!とか歌番組

■Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?
  塊魂

■Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
  主婦なんでね、働いてませn(´・ω・`) 
 あえて言うなら、台所が職場ですかねw

■Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
  倖田來未

■Q44.出かけるときどこによく行きますか?
  近所のスーパーと、駅前のローソンと、
  あとはジャスコww

■Q45.1日に1回必ずやることは?
  メイポ

■Q46.さいきん嬉しかったことは?
  娘がつかまり立ち出来たこと(*´艸`)oO

■Q47.これは名曲!といえるものは?
  いっぱぃありすぎてわかんなぃ

■Q48.目からビームは出せますか?
  あれってさ、出てる時ってやっぱ目は見えてなぃと思わない?

■Q49.使用している化粧品は?
  ファンデ→ラヴーシュカのパウダー
  アイシャドー→基本あんまり色使ゎず、パール系でニュアンスだけ
 マスカラ→もぅずっとデジャヴュのファイバーウィッグ
  チーク→セザンヌのやつ
  アイライナー→キスミーのリキッドのやつ
  グロス→サナのスーパーボリュームリップとか

■Q50.今まで半分やってきてどう?
  けっこう時間かかるねw 

■Q51.今出演したいTV番組は?
  なぃw

■Q52.視力は?
  悪いょ?
  コンタクトほしぃ(´・ω・`)

■Q53.学生時代の得意科目は?
  国語とか家庭科 

■Q54.じゃあ苦手科目は?
  数学とか理科・地理も苦手(´・ω・`)

■Q55.昔本気で好きだった人から告白された!しかしあなたには付き合ってる人がいる。さてどうする?
  てか、昔好きだったわけで、今も好きかはわかんなぃよね?
  まして、今の幸せ壊してまで手に入れたぃほどの人なのか考えた上で  答えはNo

■Q56.あなたの食に対するこだわりは?
  たまには自分におぃしぃごちそうでご褒美をww

■Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
  そりゃ、かけがえのなぃ大事なひとり娘さ♪

■Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)
  ひよこクラブw

■Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性(女性)の仕草は?
  常にむらむらしてる

■Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。
  今すぐ会いに行くょ 手をつなぎ歩こう
  絶対離さない その手ヨボヨボになっても
  白髪の数 喧嘩して しわの分だけの幸せ
  ふたりで信じて 生きていこうぜ

■Q61.平均睡眠時間は?
 5時間?7時間ぐらぃかな? 

■Q62.やりたいスポーツは?
  バトミントンw

■Q63.今一番何が欲しいですか?
  MONEY!!!

■Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
  1台壊されたからふたりで使ってる(o;TT)o

■Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?
  |電柱|・ω・`)・・・やるメンバーによるね

■Q66.好きな煙草は何ですか?
  やめるまではセブンスターメンソール
 
■Q67.好きなお酒は何ですか?
  焼酎(いいちこ)・ビール(スーパードライ)・ワイン(赤)・シャンパン
  カクテルならカシスオレンジかな

■Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?
  なんとなく

■Q69.自分でいけてると思う場所は?
  (´・ω・`)

■Q70.あなたにとって学校生活とは?
  もっとはじけてりゃよかったな;

■Q71.あなたの健康法は?
  ノーパン
  好きなものはガマンせずに食べることと、なるべく歩くことb

■Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?
  やっぱ子供産んだことやな

■Q73.自分をキャラクターに例えると?
  リラックマw
  食っちゃ寝してるとこなんかそっくり;

■Q74.好きなスポーツは?
  バレーボール

■Q75.結婚は何歳にする予定?
  (´・ω・`)

■Q76.子供は何人欲しい?
  あと2人ぐらぃはほしぃな

■Q77.使用頻度の高い顔文字は?
  (´・ω・`)と(*´Д`*)ハァハァ♪と、あとはあいさつ系

■Q78.人生の中で一番はまったことは?
  わかんね

■Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
  もう、いいんじゃなぃ?

■Q80.あと20問です!頑張ってください!!
  やだぉ(。´;_○;`)

■Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)
  しらね

■Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?
  VOXYと、キャデラックの車種わかんなぃけどごつぃやつb

■Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?
  きれぃになれるもの
  恋をするときれぃになれるb

■Q84.あなたの顔を動物に例えると?
  ゴリラ?w
  あれや、ナマケモノww

■Q85.嘘はついていいものですか?
  つかなきゃいけなぃ嘘もあると思う。

■Q86.好きな漢字(1文字)は?
  美w

■Q87.おもしろい旅行先は?
  旅行とか行ってなぃよなぁ・・・

■Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
  電車か自転車

■Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?
  前まではアジエンスだったけど、高いからエッセンシャルに変更w

■Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
  もう、疲れたんですけど・・・

■Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
  まったり

■Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?
  あきるまでb

■Q93.好きな天気はなんですか?
  晴れの日の午後

■Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)
  75点

■Q95.自分が好きな色は??
  黒・白・青・紫・ゴールド・シルバー

■Q96.下ネタは好きですか?
  どんとこ?ぃ♪

■Q97.自分が好きなおかしは?
  チョコ

■Q98.見てくれた人に一言お願いします
  。+゚.お疲れ様。+゚.(´・○_・`*)ノ

■Q99.あと1問!今の正直な感想を
  これやり終わるのに2時間はかかったorz

■Q100.次にバトンをまわす人7人は??
  誰でもいいから持ってけや怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ:∴;'・
【 2006/05/30 06:12 】

メイポ日記☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
報告・・・
え?・・・

きのうとうとう真二のほうのPCが壊れてしまい、メイポにINできなくなりました;;

キノコクリックしたら【メモリ不足です】とエラーが出てしまぃ、でもメモリに異常は見当たらず、もうPC自体の異常みたぃです。

だって勝手に電源も落ちちゃうし・・・;;

けど、インターネットはつながる;
これもその壊れたほうから更新してるしw

とりあえず、真二用の新しぃPC買うまで交互にしかINできなぃので、
たぶんあたしが朝?夕方まで、
真二が夕方?夜中までって感じですかね^^;

サクチケ買いなおさなきゃ><

夜中に絡んでた人たちとはとうぶん会えませんが、
朝絡める人とはどんどん絡まって乱れて絡みたいと思いますw

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/28 18:49 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
またバトンかょ(*´д`)=з
ぶっちゃけネタなくなったw
ほとんど狩りしてなぃし_| ̄|;":;"?=≡○シュポーン

ので、バトンなど拾ってきたのでやってみま(*´Д`*)ハァハァ♪




■今、どこにいる?
 →自宅

■今、一番近くに誰がいる?
 →もぅ夜中の1時だといぅのに、となりで子供がまだ遊んでますorz

■今、どんな服装?
 →DIESELのオレンジTシャツに白と紺のタィダィ柄ロンスカ
  寝巻きみたぃなもんだw

■今、なに食べたい?
 →中トロとか甘エビとか鯛とかイカとか刺身食べたい(´・ω・`)

■今、なに飲みたい?
 →ホットミルクティー♪
  大好きなの(*´Д`*)ハァハァ♪

■今、真後ろには何がある?
 →子供が背後に移動して、あたしの携帯かじって遊んでますorz

■今、見渡して一番目についた物は?
 →ソファでつかまり立ちしてる我が子の後ろ姿・・・

■今、誰に会いたい?
 →あの人亀梨和也(*´Д`*)ハァハァ♪
  ヲタじゃなぃょwww

■その人に今伝えたいことは?
 →うちの子の婿にぜひ!!(ぇ

■今、一番唄いたい歌は?
 →ケツメイシの東京

■今、頭の中にパッと浮かんだ言葉、または台詞は?
 →ダイエットしなきゃ(´・ω・`)

■今の体調は?
 →普通b

■今、どんな気持ち?
 →まったり♪

■バトン回す人
 →くれちゃ・ぼび・きらちゃ・あとは見た人もってってw



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆今日のおまけ☆.。.*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆えろすw



押せょコラ(*´∀`)σ)д`) 


テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/25 01:31 】

メイポ日記☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
とりあえずバトンw
え?
とあるところからパクッてきました(*´Д`*)ハァハァ♪


【IDじゃなく本名を名のれ!】
え・・・まじで言わないかんのか(;゚Д゚)?
T・Yですw
イニシャルでカンベンして(ノд・。)

【お前は男か女か?】
女だと思うけど、どっちでもいいんじゃなぃw

【何故そう思う?】
性別なんてどっちでもいいからb

【好きな芸能人はいるのか異性で答えろ!】
亀梨和也w
要潤も好き(*´Д`*)ハァハァ♪

【俺はそいつ好きじゃねー】
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
だから?

【好きなやついるのか?】
ほしいよね、好きな人(´・ω・`)
相手いるんだけど、あの学生時代とかのドキドキする恋とは違うもn

【俺か!】
|д゚)・・・ダレダオメェ!!

【1億円でデートしろって言ったらどんな感じか!】
モルジブ島だっけ?
あそこ1ヶ月ほど島ごと貸しきって、
仲良い友達とかみんなでドンチャン騒ぎしたぃなー♪

【わっwwダッ サッーーーww】
mjsk_| ̄|;":;"?=≡○シュポーン

【スポーツ出来るのか!勉強は出来るか!】
どっちもきらぃ(´・ω・`)
国語は得意だけどねw

【嫌いな食べ物とかあるのか!】
レーズンさん(´・ω・`)・・・一生無理ぽ

【お前は子供か!】
中身ですか?
実年齢は、もぅいい大人ですょ(´・ω・`)

【自分のこと好きか!】
自分が自分を好きにならなかったら、
誰にも愛してもらえなぃぽ(´・ω・`)
自分に自信もたなきゃb

【フッwwだよな!】
ですょb

【あーメンド クサッーーー】
[出口] λ.... トボトボ

【今何時?】
今ねー、5月24日AM3:15だぽw

【ラスト!ともだち100人に回せーー!!】
とっもだっち100人いっるのっかな?♪
・・・(´・ω・`)無理
見た人はもってけ(o;TT)o

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/24 03:17 】

メイポ日記☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
(´・ω・`)・・・
今日は朝から旦那の実家へヽ( ´_つ`)ノ

夕方にマクド食べてメイポではずっと露店出してました。

・・・何もなぃ1日がまた終わった(´・ω・`)

あ、成分解析ですが、メイプルのが見当たらないとのことで
探してきましたょw

http://seibun.nosv.org/maker.php/izayoi1225/




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆今日のおまけ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ソフィアとw



押してぉくれょ(*´∀`)σ)д`) ツンツン♪



テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/21 23:23 】

リアル日記☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
萌えww
○○の61%はプニプニ萌えで出来ています
○○の24%は高校生萌えで出来ています
○○の8%は黒髪萌えで出来ています
○○の4%は太もも萌えで出来ています
○○の3%は美青年萌えで出来ています By(隠れ萌え分析)



はぃ、変態月香です┣┫…(*ノ▽ノ) イヤン♪

リアではパッションにメロメロです♪
(o;TT)oんーんーんーんーーーーー!!!


いやー、最近 はしか がまた流行ってきてるみたぃですねー(´・ω・`)
うちの子はまだ8ヶ月なんで予防接種できなくて怖いです↓↓
あれって1歳からしか受けれないんですょ(ノд・。) グスン

そぅそぅ、最近つかまり立ちしそうですww
とぃうより立ちそう(´・ω・`;;)??

おしりプリプリさせながら、段差でふんばってるんですが、
その姿のかわいいことといったらもぅ・・・

かぶりつきたくなりますょw

早く手つなぃで歩きたいな(〃∇〃) キャッ♪



ランキングとか登録してみたw



テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/20 16:23 】

リアル日記☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
成分分析(*´Д`*)ハァハァ♪
やってみました月香さん♪

まずはメイプル成分分析から

v月香vの58%はクリスタルの原石(力)で出来ています
v月香vの31%はアイスワンドで出来ています
v月香vの6%はビシャスプラントで出来ています
v月香vの4%はホワイトワオーンで出来ています
v月香vの1%はジュニアペペで出来ています

あははw
あたし、ビシャスも入ってるのねw


次はB型成分分析

v月香vの85%は謎で出来ています
v月香vの6%はから騒ぎで出来ています
v月香vの5%は気まぐれで出来ています
v月香vの4%はひきこもりで出来ています

ぶw
当たってるかもー♪


本名バージョン

○○○の77%は型にはハマらないタチで出来ています
○○○の11%はひきこもりで出来ています
○○○の6%は自己愛で出来ています
○○○の5%は唯我独尊で出来ています
○○○の1%はわがままで出来ています

はははっはあはあ
当たり?♪


次、恋愛分析w

v月香vの62%は人情で出来ています
v月香vの27%は妄想で出来ています
v月香vの5%は略奪愛で出来ています
v月香vの4%は熱愛で出来ています
v月香vの2%はトラウマな心で出来ています

ほぉ(´・ω・`)


次、VIP解析

本名バージョン♪

○○○の81%はエロゲで出来ています
○○○の9%はkskで出来ています
○○○の4%は( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!で出来ています
○○○の3%は( ^ω^)で出来ています
○○○の3%はVIPクオリティで出来ています


ほとんどエロゲですかwwww
しかも4%おっぱぃってwwww


ま、色んな分析があるので、みんなもひまつぶしにどぞヽ( ´_つ`)ノ




http://seibun.nosv.org/list.html

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/19 14:33 】

メイポ日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
(´・ω・`)
きのうもビシャってきますたぉ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━♪

メンバ足りなかったので、友の友とか、友の友の友とか呼んでもらって
116ハミ(Aさん)
110DK(Dさん)
116DK(旦那)
100↑プリ(えりちゃ レベ忘れたorz)
80↑(同じく忘れたw)DK(ZET)
あたし81ハミで行きましたー♪

はぃ、1番レベ下っぱだった気がしますw


予想どうり、みごとに2回ともぉ墓ドロしましたょ♪

1回目は接触死して、2回目ミスって爆弾に攻撃しちゃって被弾し、
えりちゃとZETを道連れにww

゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


うん、わかってるb
81で行くもんじゃなぃですょね(´・ω・`)

終わってから、ひたすらあやまり倒しました・・・
気にしなぃでってみんなに言ってもらえましたが、
せっかく来てもらったのにクリアできんくて、
ほんと自分て役立たずなんだなーって実感しました。

次行くときまでにはちゃんとレベ上げて、
せめて90↑にしてから行こうと思います・・・




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆おまけ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
20060517114726.jpg

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/17 11:48 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
blue blue  コブクロ
色んな時 君を思い出すょ
それは何のつながりもなぃ日常のワンシーンで
同じように 僕を思い出すの?
そのタイミングをいつか教えて

いつも君の前じゃ気取ってみるけれど
気を抜きゃボロが出る
今日も知った風に誘ったカフェ
たどり着けば Closed
準備中

せつなぃけれど サイズ違いかな?
君と僕の恋愛経験値
通り過ぎていく 恋人達はみんな似たような顔で笑ってる
慣れない歩幅で 君のナナメ前歩けば
ポケットに滑り込む 君の左手

難解だね! 恋は何ひとつ
証明も出来なけりゃ イコールもなぃ
だけど時々 君の心解き明かす方程式探してる

どっちでも良いよぅな事気にしすぎる
僕のクセ
それは君をまだ千分の一も 知らないから
だから許して・・・!

手つないでても どこかぎこちない
指がまだ交互にならなぃ
そんな事君は 気にもしてなぃから
突然僕の手にキス
君が笑ってる ただそれだけの事なのに
すべての悲しみも 忘れてしまぅょ

とうに過ぎている 約束の時刻
ふと見上げた秋の空

せつなぃけれど サイズ違いかな?
君と僕の恋愛経験値
通り過ぎていく 恋人達はみんな似たような顔で笑ってる
慣れない歩幅で 君のナナメ前歩けば
ポケットに滑り込む
君の手にもいつか 僕もキス

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/14 08:31 】

バトンとか☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
初☆バトン
きらちゃから受け取ったバトン(*´Д`*)ハァハァ♪
相手に自分を知ってもらうバトン

1.メインのキャラ名とメインのレベルと職業は?
  v月香v Lv81 FJとシャドパ大好きハミ?

2.自分を狩りに誘うならこの狩場なら最強よ?と言う場所はどこ?
   ヘネシス狩場1?w

3.逆にこの狩場に行ったら、足手まといになるよ?と言う狩場は?
   強い敵と動き早い敵と遠距離攻撃きかなぃ敵(´・ω・`)

4.自分の自慢の装備品は何?
   LUK30フルツと54黒蟲(*´Д`*)ハァハァ♪

5.その能力は?
   興奮しすぎてもぅ上に書いちゃったじゃn

6.逆にヘボい装備はある?
  ネタのおっとせぃぼうしw

7.どんだけヘボい能力?
   え?10レベ装備やし・・・そりゃぁ・・ねw

8.今メイプル内でほしいものは何?
   強化運とドロ運

9.なぜそれがほしい?
  鬼強化品作りたいし、いいものドロしたぃ;;

10.アバターでこのアバターはいつも装備するっていうのはある?
   旦那とのカポリン♪

11.このアバターは絶対に装備をしたいなーというアバターはある?
   禁断のビキニ(*´Д`*)ハァハァ♪

12.ところでペットは持っている?
   1匹

13.それはどんなペットで、名前はある?
   猿(ちょっぴー)

14.なぜそのペットを選んだの?
   旦那も猿飼ってて、名前がちゃっぴーだったからw

15.なぜペットにその名前をつけたの?
    だから!おそろぃに!!・・・したかったの(´・ω・`)

16.周りから呼ばれてほしいニックネームはある?
    何でもいぃぽw

17.それはどんなニックネーム?
   よく呼ばれるのは 月 つっきー つきちゃ

18.ほんとうにそれで今度から呼ぶけど良いの?
    おkべいべー♪

19.最後にこのバトンを最大5人まで回してください
    えーっと、リンク見てもらったらわかると思うけど、ブログ友いねぇええええ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
    とりあえず、くれちゃよろb





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆今日のおまけ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
ふたりでお墓

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/13 07:00 】

メイポ日記☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
びしゃす(〃∇〃) ♪
きのうはPM10時半ぐらぃから、みんなでビシャス行きましたb

ビシャス

↑はぃ、これメンバー♪
ひとり多いのは気にしなーぃヽ( ´_つ`)ノ
交代で入ったしw

で、まぁ最後まで生き残りましたぉbb


・・・クリアできんかったけど
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

でも、楽しかったからいいもn
みんなまたやろねー♪





 

・'゚☆。.:*:・'☆'・'゚:*:・'゚☆おまけ・'゚☆。.:*:・'☆'。.:・゚:*:・'゚☆

20060512100847.jpg

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/12 09:51 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
装備さらし(*´Д`*)・・・ハァハァ♪
フルツ

↑これは、姉のチャトやタカタたちに煽られながら見守られながら作った。
出来た時ほんまにうれしくて書貼るたびに手が震えてたw


ビー?

↑これは、旦那からもらった標準ビー?でみんなには内緒でひとり密かに強化してみたら成功したって一品ですww


アイゼン

↑これは、友のくれちゃとかと一緒にフリマ1にて強化したものw
DEX10は超えたかったな(´・ω・`)


イヤ

↑これはねー、作るまでに約50mは飛んだねw
何回闇ったことか。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
で、最後の1回貼れずにおいてますww




テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/11 10:53 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
はじめますて?(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ま、子育ての合間にぼちぼち更新していきますw
では、のす!!!
【 2006/05/11 08:32 】

バトンとか☆ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
