【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お正月ですから…
20081231192906
おせち作ったよ(゚∀゚)

エビの旨煮
栗だけの栗きんとん
高野豆腐の含め煮
里芋の甘煮
だし巻き卵
ローストビーフ
魚卵の煮物(市販)
いくらのゆず器盛り
黒豆(市販)
紅白かまぼこ



ローストビーフとか
ちゃんと作ったんだよ!!

しかも切れはし味見したら
うまかった(^ω^)
【 2008/12/31 18:56 】

携帯からの更新☆ | コメント(2) |
☆゚+.別ぶろぐ.+゚☆
まぁ、始めて間がないし、

たいしておもしろくもないよ?

色んなブログ巡るのは楽しいけど(*´艸`)

3・21

料理ブログのほうは、
プロフィールのとこから飛べるよ(*`・ω-)b
【 2007/10/03 09:37 】

携帯からの更新☆ | コメント(1) | トラックバック(0) |
☆゚+.近況報告.+゚☆
今日で15週に入り、4ヶ月も終わりになります。
来週の金曜には妊娠16週、つまり5ヶ月なのですよ♪
でも、二人目だし順調だから…って先生に言われ、
次の検診は再来週までない_ノフ(、ン、)_

しかも、一人目の時は一週間ぐらい入院だったのに、
二人目だと順調なら最短の4日で退院だそうで…

もう少しゆっくりさせて下さい;


という事で、
最近は、まったく別のところでリアブログ書いてます。

そこでは、毎日の晩ご飯の献立と写メのブログと、
妊娠日記のふたつのブログを更新してます(*ノωノ)

知りたい人が10人越えたら(笑)
ここにURL晒します(*´艸`)
【 2007/09/28 09:23 】

携帯からの更新☆ | コメント(11) | トラックバック(0) |
あたしの写メ悪用について
20070903081303
きのう久々にインしたら、ぎゃるからびっくり発言が!

『つきかの写メ、きちぃに悪用されてたって写メと一緒に2ch載ってたよ』



( ゚Д゚)…ハァ?


さっそく見てみたらば、
椛晒し板37のレス番703に『きちぃの写メ悪用についての検証』みたいなファイルのURLが。

開いたら、?は確かにoきちぃo本人のプリ写メだったわ。
問題は?の写メね。

これ…
( ゚Д゚)あたしぃいぃ!!

ちなみに、添付した画像の左上の写メが悪用されてたやつね(´・ω・`)

【載せるの不本意だけど、他にも知らないでoきちぃoから自分って偽ってまわってきた友達がいたら、これは悪用って教えときたかったから載せときます】


で、戒にメールで
『ちぃにあたしの写メ悪用されとったみたい』
って言ったら、
『俺の友達にもママの写メちぃからこれ自分って言ってまわってきてた…』
と聞き、もう愕然_ノフ(、ン、)_

一体いつから?
FL切ってから?
仲良かった頃から?

まさか元・友達に悪用されるなんて…
てか、自分と同じ女に悪用されるなんて思ってなかったわ(笑)

よくあたしのあんな写メで、ちぃの年齢と10歳違うのに老けてるとか言われなかったね(´+д+)=3


oきちぃoこと元oみなとoさん、これ以上あたしの写メを自分って偽ってまわすの止めてね?
止めないなら、しかるべき手段を取るまでなんでね。

他にも悪用されてる子いそうだな…
最近更新した記事に載せてる写メも、ちぃ本人じゃないしね(笑)
何か、他人の写メで記事更新とかして何がおもしろい?
あれはあんな顔なりたいって願望なのかな?

とにかく、これ以上自分が恥ずかしくなる様な嘘ばかりつくのはやめなね?
【 2007/09/03 08:12 】

携帯からの更新☆ | コメント(26) | トラックバック(0) |
日にやけた黒い腕 根元だけ黒い髪 幸せの形を変えた
20070802065203
きのうは真二との記念日だったので、毎年見ているPL花火に行ってきました(。・ω・。)

真二は仕事だったから、いつもみたく現地までは行けなかったんだけども、
たかたのパパさんの同僚さんのマンションから見ました♪

んが!!

花火が始まったとたん、うちのワガママお嬢様ミニラが急に泣き暴れだす!

おかげで今年は半分も見れたかどうだか…(´+д+)=3

まぁ、きっちり最後のフィナーレは見ましたょ☆


写メきれぃに撮れなかったけど、海さんに撮ってくるって約束したから、子供抱きかかえつつ気合いで撮ったぜぃ(*`・ω-)b

浴衣姿の写メも載せる予定が、撮るヒマなく断念;
また今年中に着る機会があれば載せる?
【 2007/08/02 06:51 】

携帯からの更新☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
