【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おひさし日記
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

近況書こうにもログインID(登録時のアドレス)が不明で
ずーっとブログ書けなぃままでした;


遅ればせながら、明けましておめでとうござぃます♪


昨年は本当に色んな人にお世話になりました



メイプルを通しての新しい出会いもあったり

はたまたすれ違ってしまった人もいたり

思い出深い1年でした




そんなメイプルですが、
この度、夫婦揃っての引退となりました


といっても昨年末からINしてなかったんですがね;;


特に何があった訳でもなぃんです

ただ、旦那の方はというと
せっかく強化品集めたとたんに
混沌大幅ドロップ&ハンマーなどの実装で
彼なりの目的が見えなくなってしまったという事です
強さを追い求めても、近付いた途端に突き放す様な事が起こるメイプル
もう一気にやる気がなくなったそうです


あたしはというと、ホンテ固定を作っておきながら
たった数回だけ開催して引退、という自分の行動には
本当にあやまるしかなぃです
あれだけ必死に集めて、みんなにも人手探し手伝ってもらって・・・

ただ、年明けに旅行行ったりでバタバタしてて
そのまましばらくINしなくなったら
メイプルへの気持ちが薄れちゃったんですね

クエとか新しいイベやるにも
もう課金する気にもならなぃし
レベル上げるのも正直つまらなぃんです

もちろん、みんなには会いたいな?と思って
たまにINしてみるんですが
全くINしなぃせぃでFL消されたのか誰もいなぃ事態ですww


そしてそして、みんなに報告です


この度、第3子を妊娠しました♪

予定では10月ぐらぃですかね

今は本当につわりがきつくって
毎日ぐったりしていますw


って、もう誰もこのブログ見てないかもなw
【 2010/03/12 18:14 】

リアル日記☆ | コメント(10) |
| ホーム | 200レベ達成!>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/02/12 03:42 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/12/30 20:10 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/08/03 04:21 】
--- ---

おめでとーさんです^-^

俺もメイプル去ってしまいました。
またどこかで機会があれば'-^

元気なお子さんが生まれるといいですね><
TOMMY * URL [編集] 【 2010/04/07 02:03 】
--- ~☆~ネ兄~☆~  ---

月s真sおめでとwww
いつも愛がいっぱいで楽しくて
きっと喧嘩もバタバタも沢山あって
そんな二人見てるの楽しかったー♪
”真二の子供なら何人でも生みたい” の
月sが大好きだよw有言実行!最高w
遠くから無事を祈ってるからね^-^
まずは安定期まで頑張っww

月sが描いてた家族にまた一歩
真s!男前(ぁ 月sとチビッコ頼んだでw
あーる * URL [編集] 【 2010/03/19 23:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/03/19 19:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/03/18 01:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/03/15 18:31 】
--- ---

おめでとうございます^^@
一度だけ、一緒に狩りさせていただきました関係でお^-^
とーりすがり * URL [編集] 【 2010/03/14 17:00 】
--- ---

妊娠おめでとう!
こっちもイロイロあって
なかなかINできてない状況です。
寂しくなりますが、
またメイポで会いましょう。
トモロク消してないからね!!!
ナサート * URL [編集] 【 2010/03/13 10:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
